コンコンにちわっ!!!!!

福岡県出身の中学1年生12歳の

モーニング娘。さんが大好きな!

ほーちゃんこと佐々木ほのかです!

よろしくお願いします!!!!!



{A9401E00-C460-41AE-925C-901B9E766917}





私は昨日!!アンジュルムさんの武道館ライブを見学させていただきました!

アンジュルムさんのメンバーで佐々木莉佳子さんが大好きで、すごく可愛いのに歌が上手で、ダンスもうまくて本当に憧れる先輩です!

アンジュルムさんの武道館ライブを見学させていただいてすごく迫力があったし、初めて武道館に行ったのがアンジュルムさんのライブだなんて思ってもいませんでした!すごく嬉しかったです!何よりすごいと思ったのがあんなに動いて歌って踊ってたのに歌の時に一言も声が震えたり息が切れたりしているところをライブ中に出さないところがすごいと思いました!







そして!昨日はまーちゃんのバースデーイベントがありました!

行っていた方お返事を!


歌もダンスも上手なまーちゃんのバースデーイベントですよ?凄く楽しかったですよね?

行った方がいらっしゃれば感想聞かせてください!よろしくお願いします!







そんな私は7月7日にアップアップガールズ(フェス)に、アップアップガールズ(2)メンバーとして出演します!

このイベントはアップアップガールズ(仮)お姉さんとアップアップガールズ(2)メンバーと、アップアップガールズ(プロレス)が出演します!

そこで私は歌とダンスを初パフォーマンスをするのでぜひ見に来てください!待ってま-す!

日時:7月7日(土) 開場16:00 / 開演16:30

 

会場:LIQUIDROOM ebisu

待ってます!





それとぉ〜〜!!

SEKIGAHARA IDOL WARS 2018 〜関ケ原唄姫合戦〜 

2018年7月22日(日)


■会場 桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン)

でも、ライブがあります是非是非見に来てください!!





それではほーちゃんジャンケンの時間だよ!

ほーちゃんジャンケンジャンケンポン!







パー!


今日はチョキの勝ち!


☆以上ほーちゃんでした!☆



{A01423C0-66FA-432F-9038-392DC736336D}