おはほーちゃん!!

アップアップガールズ(2)

福岡県出身の中学1年生12歳の

ほーちゃんこと佐々木ほのかです!

よろしくお願いします!!!!!




{CE646459-743C-4960-8D9A-06519AD84337}






昨日は朝からダンスレッスンでした!

初めは自主練でした!細かいところや立ち位置を見ながら練習しました!その後に(2)のメンバーに曲のダンスの細かいところとかを教えて頂きました!

次の練習に教えて貰った事を生かせるように頑張りたいと思います!

伸ばす所は伸ばしてみんなに負けないパフォーマンスをしたいと思います!








私が皆さんに初パフォーマンスをするのは7月7日で、

アップアップガールズ(2)として出演します!このイベントはアップアップガールズ(仮)お姉さんとアップアップガールズ(プロレス)さんが出演するアップアップガールズ(フェス)です!

日時:7月7日(土) 開場16:00 / 開演16:30

 

会場:LIQUIDROOM ebisu

待ってます!




まだまだあります!

SEKIGAHARA IDOL WARS 2018 〜関ケ原唄姫合戦〜 

2018年7月22日(日)


■会場 桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン)

でも、ライブがあります是非是非見に来てください!!








そして!

今日もダンスレッスンをわかりやすく教えてくださったまーちゃんが5月28日の月曜日にバースデーイベントがありまーす!皆さんでまーちゃんの20歳を祝いましょう!

絶対に来てね!






今日もほーちゃんジャンケンするよ~!

最初はグージャンケン  チョキ!

今日はグーの勝ち!

今日も1日楽しもう!





☆以上ほーちゃんでした☆