こんばん!!!!!

アップアップガールズ(2)

福岡県出身中学1年生12歳の

ほーちゃんこと佐々木ほのかです!

よろしくお願いします!






今日は私の自己紹介をしたいと思います!

理由は!少し変わったところがあるので、ぜひ覚えると嬉しいです!



{C49DAE92-1AD5-43B1-AFF5-F76154AB1F2C}




⚪︎福岡県出身の中学1年生12歳のほーちゃんこと佐々木ほのかです!


⚪︎特技は空手とダンスです!

空手は全空連の黒帯です!!!!!


⚪︎好きな食べ物は

梅干と抹茶と昆布です!


⚪︎好きな事は運動です!

特に好きなのは野球で小学校の4年生ぐらいから友達と放課後に遊んだりしてました!

福岡といえばやっぱりソフトバンクホークスですよね!その中でも好きな選手は今宮選手です!


⚪︎好きなアニメは

セーラームーンとアラレちゃんです!


⚪︎好きな歌手は

モーニング娘。'18さんです!

皆さんほんとに大好きなんですけどその中でも憧れているメンバーさんは

担当カラーエメラルドグリーン

まーちゃんこと佐藤優樹ちゃんと

担当カラーライトピンク

まりあんLOVEりんこと牧野真莉愛ちゃんです!


⚪︎苦手な教科は

国語、数学、理科、社会、英語です!

特に苦手なのは国語です!

理由はまず日本語が難しいし何より漢字が覚えられないからです!


⚪︎私の飼っている生き物は

犬と、ウーパールーパーです!

犬の種類はトイプードルでキャンディーって言います!

ウーパールーパーは、黒色のウーパーちゃんって言います!∈(  º____º   )∋こんな感じです!



変わったところ覚えてもらえましたか?

分かった方はコメントで書いてもらえたら嬉しいです!






7月7日には、アップアップガールズ(フェス)に、アップアップガールズ(2)が、出演します!

その時に7人体制初の、ライブがあります!

アップアップガールズ(仮)お姉さんとアップアップガールズ(プロレス)も、出るので必ず見に来てくださいね!?

日時:7月7日(土) 開場16:00 / 開演16:30

 

会場:LIQUIDROOM ebisu





それと、SEKIGAHARA IDOL WARS 2018 〜関ケ原唄姫合戦〜 

2018年7月22日(日)

に変更しました!

■会場 桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン)

に出演します!

見にくるくるくるくるくる~~~~~~~~~!!!!!!




そして今月にはアップアップガールズ(2)の、まーちゃんこと吉川茉優ちゃんの、お誕生日です!いぇーい!!フーフー!!

みんなでお祝いしましょう!





☆以上ほーちゃんでした☆

ばいばいりーん!!



{D5C2595F-73E0-41E0-9FEE-B85B2A53649B}