こんばんわんこちゃん!!!!!
中学1年生12歳の
ほーちゃんこと佐々木ほのかです!
よろしくお願いします!!!!!


昨日はアップアップガールズ(仮)お姉さんとアップアップガールズ(2)と、アップアップガールズ(プロレス)のライブがありました!
見に行った方お返事~!!!!!






見に行った方は楽しかったですか?
そりゃあ楽しいですよね!笑
私も行きたかったな~でも!まだステージには立てないのです!7月7日楽しみにしていてくださいね!






見に行けなかった方泣いて~!!!!!笑
見に行けなかった方は安心してください
次、、、ありますよ!!!!!
でも、だからといって次も来ないって言う人は流石にいませんよね~~笑
用事があって行けなかった方は次開けといてください!よろしくお願いします!!!!!





私も!7月7日の、アップアップガールズ(フェス)には!

7人体制初お披露目でダンスや歌を歌います!アップアップガールズ(仮)お姉さんと、アップアップガールズ(2)と、アップアップガールズ(プロレス)が、出場します!チケットはこちら!
https://fc.upupgirlskakkokari.com/contents/171464


待ってますよ〜!!






それと!もう一つあります!
その名も!

 

SEKIGAHARA IDOL WARS 2018 〜関ケ原唄姫合戦〜 

 

いぇーい!!


2017年7月22日(土),23日(日)
■会場 桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン) :岐阜県不破郡関ケ原町野上
■時間 一日目>開場10:00 開演10:30  終演20:30頃 二日目>開場9:00 開演9:30  終演20:00頃

私も出演します!
絶対絶対来てください!!!!!待ってます!





☆以上ほーちゃんでした☆