アプガファミリ〜のみなさん
おはこんばんちわ🌞



アップアップガールズ(2)の2期
中学2年生13才の
ちーここと中川千尋です✨



ハッピースなGWがおわって
学校に行ってました❣️
勉強は、苦手でも得意でも
ありません😁
普通です。
好きな教科は、
音楽・体育です❕
5教科を、もっと頑張りたいです!
がんばりまーちゃん🤗

いろいろあって
学校の先生に呼び出されました🙃
少しこわい!( りんりん)

ゆっくり寝れたので
この間ひいていた風邪が治ってきました👍🏻
睡眠は大事ですね
だんだんテンション高萩です。

duoでのライブ
どうだったのかな
気になります🤔

こんな一週間でした😀

明日、土曜日はダンスレッスンです。
ライヴにむけてダンス頑張ります
週末はレッスンがいっぱい
がんばりっこー😊





私とほーちゃんの出演はまだ先なのですが
五人のアップアップガールズ⑵のライヴに
ぜひきてください💕


5月12日(土)
CITTA IDOL FORCE
@CLUB CITTA’


5月20日(日)
IDOL CONTENT EXPO
イオンモール幕張新都心

5月28日(月)
吉川茉優バースデーイベント
@Pacific Heaven

吉川さんのお誕生日がもうすぐです‼️
吉川さん20歳です
20歳の記念日です。
吉川さんと一緒に記念日を
過ごしましょう☺️



(仮)お姉さんが出演する
T-Palette Records Presents [Live]meets palette
のオープニングアクト6月4日(月)@恵比寿リキッドルーム



そしてそして
アプガ⑵の新体制が見れるのは、
○2018年7月7日 (土)
@LIQUIDROOM ebisu  16:30〜
アプガ全員集合!
アップアップガールズ(フェス)
【会員限定最速先行】アップアップガールズ(フェス)| アップアップガールズ(FC) https://fc.upupgirlskakkokari.com/contents/171464


ぜひお越しください。


 
7月21日(土)、22日(日)
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2018 〜関ケ原唄姫合戦〜 』  
@桃配運動公園
 (モモクバリ ウンドウコウエン) 
岐阜県不破郡関ケ原町野上

8月にはなんと
TOKYO IDOL FESTIVAL 
TIFに出演決定




7.7 アプガ(フェス)
まで、あと2ヶ月
練習あるのみ🎤💃


私の好きな鍛治島さん💕





以上、
ちーここと、中川千尋でした✨