はーい、どうもどうも🙌
アップアップガールズ(2)の2期
中学2年生13才の
ちーここと中川千尋です✨

ハッピースなGW
 明け、いかがお過ごしですか?



GWに、アプガ⑵の
リリイベに来てくださった方々
ありがとうございました。
アプガファミリーの優しさで
私は、13年間
生きてきたなかで
一番楽しいGWでした😂
私のことを沢山発信できた
GWでした😊

昨日ほーちゃんは、ブログで
元気ですって言っていましたが
私は、頑張り過ぎて
ハスキーボイスの鍛治島さんみたいに
なってしまいましたが
今は、風邪で鼻声の中川さんです😷


今日は、ヴァイオリンのレッスンでした🎻
この間のリリイベでお話した
鍛治島さんの鼻リコーダーと共演できるように
練習中です。
お楽しみに😘




私とほーちゃんの出演はまだ先なのですが
五人のアップアップガールズ⑵のライヴに
ぜひきてください💕


5月10日(木) 
『GIRLS ROCKS』
@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

5月12日(土)
CITTA IDOL FORCE
@CLUB CITTA’


5月20日(日)
IDOL CONTENT EXPO
イオンモール幕張新都心

5月28日(月)
吉川茉優バースデーイベント
@Pacific Heaven

吉川さんのお誕生日がもうすぐです‼️
吉川さん20歳です
20歳の記念日です。
吉川さんと一緒に記念日を
過ごしましょう☺️




ちーこはラップが大好きです!
オーディションの時にも
やりました👊🏻

吉川さんが
ご当地RAP選手権に
参加しています。
1日1回投票できます。
毎日1ババヘラお願いします!
ババヘラは、
ばばぁがヘラで盛りつけるアイス🎶
こちらをCheck it now🤘🏻🤘🏻


BABAHERA!BABAHERA !
👇🏻           👇🏻             👇🏻
https://gotouchirap.jp/


(仮)お姉さんが出演する
 T-Palette Records Presents [Live]meets palette
のオープニングアクト
6月4日(月)
@恵比寿リキッドルーム



そしてそして
アプガ⑵の新体制が見れるのは、
○2018年7月7日 (土)16:30〜
@LIQUIDROOM ebisu  
アプガ全員集合!
アップアップガールズ(フェス)
【会員限定最速先行】アップアップガールズ(フェス) | アップアップガールズ(FC) https://fc.upupgirlskakkokari.com/contents/171464


ぜひお越しください。


8月にはなんと
TOKYO IDOL FESTIVAL 
TIFに出演決定
大きなイベントなのでとても楽しみです。

アプガ(フェス)まで後2ヶ月
歌とダンス練習してきます🎤💃



以上、
ちーここと、中川千尋でした✨