こんばんは!

アップアップガールズ(2)

中学1年生12歳

佐々木ほのかです!




皆さん今日は何をしましたか?

私は学校に行きました!

わからない勉強が沢山あるけど頑張りたいと思います。!




今日は風邪でおやすみした人がいっぱいいました!

皆さんは体調は悪くありませんか?今日は昨日と比べると天気は悪かったので、体調が崩れやすくなっております。




私は一日中元気でございます!

毎日風邪をひかないようにするのは当たり前ですが、7月7日に風邪をひかないように皆さん気をつけてくださいね!風邪を引いたらやばいやばいやばいやばいやばいイェイっ!笑




リリースイベントは終わったけど、ほーちゃんはブログを書きますよー!




今日はハウステンボスに行った思い出を語りたいと思います!




私は福岡に住んでいた時は運動会が終わった後に必ず家族とハウステンボスに行っていました

私は空手の黒帯なので、チューリちゃんにもツキをしてしまいました!

画像を見ていただければ分かると思います右側に手が見えます。それは私の手でございます!それでチューリちゃんは飛んでいきました!笑


{455BD343-267E-4E77-8F3C-2D7A8F3C6F81}


次のアップアップガールズ(2)のライブの告知です!


【日時】


2018年5月10日(木) OPEN18:00/START18:40

 

【会場】

Shibuya duo MUSIC EXCHANGE(東京都渋谷区道玄坂2−14−8 O-EASTビル)


で行います!ほーちゃんは、出ないけど絶対に来てください!よろしくお願いします!




こんな感じで毎日ブログを書きたいと思います。私のことをよくよく知ってもらいたいのでよかったら見てください!!!!!




以上ほーちゃんでした!!!!! 


{138D124F-84D2-4DC5-9634-9CDDC54B8E3B}