はーい、どうもどうも🙌

アップアップガールズ(2)の2期

中学2年生13才の

ちーここと中川千尋です✨


{52B94308-3FFF-4C9D-8526-45790C00AF9C}



今日のリリースイベントの

自己紹介では、

静岡県の名産品である

みかんについて

お話しました❣️

私は、小さい頃から

みかんを沢山食べているので

みかんを見れば、

そのみかんが甘い・酸っぱいかが

だいたい分かります🍊



他のフルーツは、

見分けることができるのか

という質問があったので

お答えします😊


私は英語で自己紹介を

する時に

I like fruitと言っています。


フルーツが本当〜に好きです❣️

もちろん、他のフルーツも

たぶん見分けることができます。

バナナ・マンゴー・ぶどう

りんご・かな❓


そして、今日は

中沖さんのプロデュースリリースイベント

でした❣

中沖さんが出していたお題

「アプガ⑵の曲で特にやりたい曲」

のことについてお話ししました。

私は、2の足ダンシングと

どしゃぶりのテラス席を

やりたいです😌

ヴァイオリンを習っているので

いつか鍛治島さんの

鼻リコーダーと一緒に

共演したいです🎻



ハッピースなGW

リリイベに来て頂いき

本当にありがとうございました。

私が緊張してしまって

ぎこちないときも

優しく話し掛けて頂き

とても嬉しかったです☺️

 よく「手冷たいね」

と言われるのですが、

緊張しているからなんです😅💦

アプガファミリーのみなさん

とてもやさしかったので

冷たい手があったかくなった気がします😉

これからもよろしくお願いします。


{EFB46125-4CAE-4468-8838-95F716EE4EC6}




今日は初めて

CDの手売りもしました。

指名制なので

みんなが呼ばれていきました。

自分の番は、

まだ来ないんだな

って思っていました。

自分だけが

呼ばれないときは、

まだまだこれからだしと

思っていました。

でもとっても、

寂しかったです。

あー1人になっちゃったな

っていう感じでした😩

涙が出そうで

なんでこんなにも悲しんだろと

思うほどでした。

でも

まさか呼んでくれる方がいて

すごく嬉しかったです😂


ここでもまた

緊張してしまって

上手く喋れなかったり

CDを入れる袋を

クチャクチャに

してしまいました😭

恥ずかしいですね🙈

早く握手会とか手売り会

に慣れたいです。


だんだん東京にいくのも

慣れてきましたが、

まだまだですね!


でも私は、

メソメソなんてしないで

(仮)お姉さんをも

抜かす勢いで

全力で走っていきます!!!!






私達アプガ⑵の新体制が見れるのは、

○2018年7月7日 (土)

@LIQUIDROOM ebisu  16:30〜

アプガ全員集合!

アップアップガールズ(フェス)

ぜひお越しください。




以上、

ちーここと、中川千尋でした✨



{73E82918-3902-43C6-AD0E-DE1CDB7C4FA0}