はーい、どうもどうも🙌🏻
アップアップガールズ(2)の2期の
ちーここと中川千尋です✨


今日は、新宿マルイメンさんで
リリースイベントを2回
やりました❣️
回数を重ねるほど
どんどん絆が深まっている
と思います💕
ちーこが何を言っても
反応して、笑ってくれたり、
今日もありがとうございました☺️



私は、スターウォーズがとても好きで
スターウォーズの洋服やグッズを
沢山持っています😊
面白いグッズがあったら
教えてください✉️
好き過ぎてコスプレまでしてました💕
ヨーダとダースベイダーの
コスプレです❣

&
仙石みなみさんのバースデーイベントに
サプライズケーキを
プレゼントしてきました🎂
お誕生日おめでとうございます🎉
腹筋対決またお願いします👊🏻

明日は、
19時から  池袋にある
 ニコニコ本社で
リリースイベントをやらせていただきます❣️
5月1日は、
3rdシングルの発売日です👏🏻💕
そんな記念の日に
私、中川千尋と佐々木ほのかが
特典会の握手会に初参加します😉
みなさんぜひ
遊びにきてください。
人生初握手会なので
緊張しちゃうかもしれませんが、
一所懸命がんばります!!!!

明日は、ちーこも出る握手会に来る
っていうお約束💍💘