始めまして 中川千尋です✨



森さんと一緒の静岡県出身


中学2年生、13歳


誕生日は、猫型ロボットと同じ9月3日です😊


好きな食べ物は

フルーツです🍓


特技は、極真空手と英語です。

どちらとも、5歳の頃からやっています😉


プロレスも好きです。

DDTの路上プロレスが大好きです✨


好きなサッカーチームは清水エスパルスです⚽️


お化け屋敷が苦手です🤔



小学生の頃、

アップアップガールズ(仮)さんの

歌って踊るライブを見て、

可愛いくてとてもカッコいいと

思いました😳


そんなときに2期オーディションをしり

アップアップガールズになりたいと

オーディションに応募しました✨


名古屋の会場に参加しました。

初めてのオーディションだったので

緊張しました💦

ラップをやりました🎤


そのあと研修生になって

静岡から東京へ通って🚝

レッスンを受けさせてもらいました。

アイドル活動をしたことがないので

歌もダンスも初めてで

うまくできないことが多くて

悲しくなりました。


歌うことが好きになって

踊りも覚えられるようになってきたとき


森さんからもう一度

審査会をすると

ききました。

まだまだだと思っていたので

本当に不安と心配でいっぱいでした。


最後の二週間は

必死で課題曲を覚えました

ダンス動画を何回も何回もみました👀


審査会は元気よくできたと思います

ドキドキして落ち着かなくて

結果発表をまちました


森さんから最終審査の合格発表をきいて

いっぱい泣いてしまいました😂

先生の顔を見て

もっと泣きました😢



歌とダンスを

たくさん勉強して

もっともっと上手になりたいです❣️

自撮りも練習します📸


受け入れてくれるか

不安だったけど

(2)メンバーは

とてもやさしくて

迎え入れてくれて

すごく嬉しかったです😳💗


元気いっぱいがんばります❣️


応援よろしくお願いします✨✨