4/21ビックリマーク
アップアップガールズ(2)1st LIVE #アプガ2サプライズ ありがとうございました。

めちゃめちゃ楽しかった。
本当に最高に楽しかった。

発表されて、3ヶ月間
新曲を頂けるありがたさ。
スタッフさんが協力して下さるありがたさ。
皆さんが応援して下さるありがたさ。
りんのことを好きになって下さる方がいるありがたさ。
改めて感じました。
ダンスも歌も得意じゃないから、富山から通って新曲覚えてっていうのがすごい大変でした。
自分が、上手くできない悔しさと葛藤しながら、私なりに頑張りました。

そんな時に心の支えになったのは、
友達、家族、メンバー、スタッフさん、
そしてなによりファンのみなさんでした。
本当に救われた!ありがとうね。
 
最初で最後の5人だけでの初ワンマン、一生忘れないよう!

最初で最後??
そう!サプライズ発表で2人の新メンバー加入が発表されました。
びっくりした。不安しか襲ってこなかった。
ずっと5人が良かったって思った。
りんが1ヶ月遅れで追加して入ってきた時、みんな妹みたいに受け入れてくれてそれが本当に本当に嬉しくてずっと5人でいたいって思った。
本当に5人でいる空間が楽しかった。
5人でやるLIVEが本当に好きだった。
誰よりも4人のことが好きだから。
本当に大好きだから。


{E14B8C8A-0AC5-470F-817B-FBC83B316D63}

{71FF7A29-F534-44E9-BCA8-3937184252E4}

{7C6A5317-16CD-498E-A37B-4499432BE304}

{3803C05C-E824-4C5E-BEFC-E021FADC0976}

{E7C956BE-4C21-4606-9C11-04E84DDBE695}

{6894BC50-FD87-46E5-B582-1536F8759340}

{824A66F1-107B-42CE-B4D6-B518B47A68D7}


正直、りんが言うのもアレって感じだけど、7人になるっていうことの実感が湧くのは少し時間がかかるかもしれません。
でも、7人でまた再出発するっていう道を作って頂いたから、メンバーとみんなを信じて頑張ります。

まあ、決して心が強い人じゃないから、りん推しのみんながどっか行っちゃうと寂しくなるわけなんですよ。
自分をすぐ追い込んじゃうから。
だから、みんなが必要なの!
ずっとずっとみんなは、りんの大切な人。

5人のアプガ2よりもパワーアップ出来るように。
中川千尋ちゃん、佐々木ほのかちゃん。
頑張っていこうねラブラブ
頼りにならない一応年上の人だけど、よろしくね!

{195E2A97-93F5-45F9-B5EB-06A8F14D2563}

まっ、みんなの妹であることは、変わりません口笛


りんも負けないように、頑張ります。

5人での思い出は、心の中にそっと閉まっておきたいと思います。

{9BE0463D-778B-464F-A3E9-5CC969CBB4A6}


じゃあ、明日からまたリフレッシュして頑張るぞ。

⭐︎告知⭐︎

51  3rdシングルリリース!

「っていう初恋のお約束/ハッピースLOVE♡」

リリイベも沢山やってくので、是非来てな〜


ばいばいりーん。