こんにちは!アプガ2リーダーの
ちなっちゃんこと高萩千夏です。


{5B7065F5-BAC3-4DE2-89C4-1F9D19920F35}




昨日4月21日は私たちの初の単独ライブ
アップアップガールズ(2) 1st LIVE #アプガ2サプライズ


無事、終了する事ができましたっグッド!ラブラブ!ラブラブ


新宿BLAZEを満員にできたこと本当に
応援してくださってるファンの皆さん。
頑張ってくださってるスタッフの皆さん。
ずっと近くで可愛がってくださってる
私たちの大好きなアプガ仮姉さん。
ここまで何不自由なく育ててくれた家族。
家族みたいに大切な大切なメンバー。


皆さんのおかげです!!


本当にサイコーに楽しい時間を
ありがとうございました。。。


単独ライブってやっぱり特別だなって
きのうあらためて実感しました。。。


単独前は本当に慌ただしくて
毎日覚えること考えることでいっぱいで
絶対まにあわないっ!って思ってました


でも、それを楽しく進めていけたのは
今このメンバーだからだと思います。


本当にメンバーが大好き!!!


{BA42B331-833B-4E5D-903F-D2DDD24ABC13}


中沖は毎回毎回泣きそうになりながら
ダンスで自分とたくさん葛藤していて
でも頑張れとしか言えなくて。本当に
富山から通うのは大変だけどね、、、
もっと自分と葛藤して追求していこなチョキ
打ち上げ?原宿?一緒に行ってあげる〜


りっこーは本当自分の中で溜まった時に
沢山はき出して、沢山聞いてもらって。
それこそ本当に家族さが増した目目
ブレないりっこーは本当強いね!!
ライブ中も絶対泣かない!私は私!
っていうところめっちゃかっこいいメラメラ


かじぃはメンバーとの練習以外にも
毎日朝早くから夜遅くまでSHOWROOM
絶対SHOWROOM見てライブに来てくれた人
たくさんいるよねっありがとうっラブラブ!しょぼん
真面目で努力家で優しくてそんな
かじいの人柄が本当に大好きラブラブラブラブ


まーちゃんとは3ヶ月間で今まで以上に
沢山グループについて真面目に考えたね〜
考えてる事が同じだから話がでるわでるわ
ビジネスパートナーなんだと、あらためて
実感したよにひひ笑 でも信頼しまくってる!
あ、たまには女子トークしようなっ得意げ得意げ


ライブの前日手紙とか書きたい派だけど
忙しすぎて無理だったね(๑・̑◡・̑๑)眠すぎて


手紙じゃないと、足りん!!笑


あとは、ぱーっと打ち上げしようねラブラブ!


え?どこいく!?どこいく!?笑




それは、おいといて、、、




昨日サプライズ発表されました。


{41214495-4937-4F62-AF25-4D71BD38D669}


アプガ2に新メンバーが入りました!!


中川千尋ちゃんと佐々木ほのかちゃん
中学2年生と中学1年生ですっ!!!!


戸惑いもあるけど、


アプガ2のチャンスや可能性が
沢山増えるのはうれしいです。


今まで見せたことのないアプガ2が
単独ライブで見せてられたと思うけど
それ以上にみなさんが想像のできない
新しいアプガ2になるんじゃないかなと
思いますっ!!たのしみですねっ!!


私も頑張らなくちゃ!リーダーとして。




支えてくださいねあせる




新生アプガ2もよろしくお願いします!




💛お知らせ💛

51 火曜 3rdシングルリリース

「っていう初恋のお約束/ハッピースLOVE♡」



来週からリリースイベントはいりますので

皆さんツイッターブログ要チェックチョキチョキチョキ



皆さん次に向けて加速するぞ!!






今日は撮影!!がんばっぺ!!

以上!ちなっちゃんでした!!