りっこーですおねがい

{AB767246-5E03-4945-85ED-EB7D05BC1EE3}

本番前の自撮りカメラ




昨日は


421日(土)アップアップガールズ(2)1stLIVE #アプガ2サプライズ 


ありがとうございました!



満員のお客さん、応援してくださった方、本当に本当にありがとうございました!



三ヶ月前初単独ライブが決定してからたくさん不安があって、ずーっと「成功するかな?」とか、「お客さんをしっかり楽しませられるかな?」とか、頭の中ぐるぐるで、



でも本番ステージに立って不安なんて全部ふっとんじゃいました照れ



満員のお客さんが作ってくれた、安心する、愛のある空間のおかげです。




ライブ内でのMCでも言いましたが、


私は小さい頃からアイドルが大好きで、憧れていて、ずっと大きなステージで単独で、沢山のお客さんの前でパフォーマンスすることが夢でしたおねがい




アプガ2まだまだ頑張れ!っていう人もいると思うけど、昨日ステージからの景色を見て、私のその夢は叶っちゃいましたドキドキ



幸せでしたドキドキ




とにかく自分が自分じゃなくなるくらい、楽しかったって事が沢山皆さんに伝わってるといいなぁ…ドキドキ




皆さんの応援、コール&レスポンス、ペンライト、


全部全部届きましたおねがい!幸せ者ですラブラブ






{E6392D04-ABB9-41EF-BABE-01C857323C86}






今回の単独ライブに向けて、サプライズで9曲も新曲をいただいて、



みなさんが昨日初めて聴いた!って曲も沢山あったと思うんですけど、



すぐ皆さん対応してくださって、一緒にクラップしたり…肩を組んだり…



初披露とは思えないほど会場が一体となってて、すごく嬉しかったですドキドキ




それにしても本当に幅広い、いろんなジャンルの曲をいただいて、


初単独ライブにふさわしいライブ曲、



これ以上ないってくらいかわいいアイドル曲…ドキドキ



ライブ終盤で思いが詰まったバラード曲、



 記念すべき初単独ライブでいろんなアプガ2に挑戦する事が出来ました照れ




みなさんお気に入りの曲はありますか?感想ぜひ聞かせてくださいチュー


{CBD045D2-C8D1-48CD-9A4F-7A7E8FEE1C4B}



ちなみにこの写真の、新曲「Go For Girls!」

では、歌詞に女子力ってワードが沢山入っていて、女子力担当としてすごく嬉しい歌詞でしたドキドキドキドキドキドキ


女子力研究中 自分に勝つために

私のパートですラブ乙女ラブ




注目して聞いてみてねチュー






あ、それとそれと

昨日は写真撮影OKだったので、みなさん沢山撮ってくださり、さらにtwitterなどにアップもありがとうございましたラブ





中でもナイスなショットの写真ちょこっと載せさせていただきますね〜〜ニヤリ


{7BC4BBF6-2FD7-4498-9A8B-D5D72FD1FA76}



公式カップルりこまー恋の矢ライブでも健在グッド!



{DA58AF55-5D68-4587-AF1A-9DADA5F7F3CE}


アプガ2サプライズ〜〜チョキチョキチョキ




{B9A69D6E-696F-4331-A720-782B671787C4}

new目アプガ2!!みんないい笑顔爆笑



みなさん、沢山ありがとうございましたラブ

沢山の写真、ライブの実況、感想ツイートでなんとtwitter初めてトレンド入りしましたビックリマークビックリマーク

{2B6CB793-02BA-49F3-9E9F-7EE881430310}





去年のアプガ2発単独イベントの時、惜しくもトレンド入り逃しましたが、

今回夢叶いました!やったーーチョキチョキチョキチョキチョキ


こんなところでもサプライズだ〜ラブラブ






そして今回#アプガ2サプライズ


私達にも思いがけないサプライズが沢山ありました!

まずは重大発表

アプガ2に2人の新メンバーが加入します!


{9D012AF5-F0AF-42AA-B85B-973981E4C9A3}


{654855E0-F21B-4E90-82E5-B1005DB68907}

中川千尋ちゃん、佐々木ほのかちゃんドキドキ


2人ともフレッシュでとっても可愛いですドキドキ

しかも特技が英語にダンスに空手と、かなりスペック高いスーパー中学生ですニコニコ


2人が( 2 )Tシャツにショートパンツで登場した時、

一年前の自分達を見てるようでなんだか懐かしい気持ちになりました。



私も最初アプガ姉さんのステージで右も左も分からずステージに飛び出して、自己紹介させてもらって、




なんかわたしもまだまだだし、ひよっ子だけど、


頑張れ頑張れ…!って気持ちになっちゃいましたしょぼん



これから2人も一緒に7人で走り続けていきます!




2人からフレッシュさ、元気さ、色々学ぶこともあると思うし、2人にも私が一年で学んできた事、教えてあげられたらいいなぁって思いますドキドキ







とりあえず優しくて可愛いお姉ちゃんて思ってもらえるように頑張るべーっだ!





そしてサプライズ二個目!


2人も加わった7人で8月7日、


初のシングルを発売します!




お楽しみにニコニコ






そしてもう一つサプライズ!、


7月7日アップアップガールズ全員での合同イベントを開催しますクラッカー




ずーーーっとやりたい!!!っておもってたアプガ姉さん、アプガプロレス、アプガ2での合同イベント!絶対楽しいです!にひひにひひにひひ


楽しみ〜〜ドキドキドキドキドキドキ



そして合同イベントにて、新体制アプガ2お披露目します!!!



7人のスタート、ぜひ見に来てくださいにひひパー






{1ABC0AAD-0A24-41E6-AC5C-7F8A3E2D64B8}

そしてそんなサプライズ発表の為に今回も登場していただいた森パイセン、ありがとうございましたラブ

7人になったアプガ2も見守っていただけると嬉しいですラブラブ





昨日はアプガ姉さんもライブに来てくださり、すごく心強かったですし、森さん、関根さんは前日のリハーサルも見に来てくださって、本当に素敵な先輩の後輩として活動できて、幸せだなあって思いましたチョキ






そんな沢山の人に支えられて迎えることができた昨日の初単独ライブ、


あたたかく、愛しかない、そんなライブができたこと、本当に嬉しいです。


皆さん本当にありがとうございました!!


これからもアプガ2の応援、よろしくお願いします!!!!




{B6D189DE-DB25-46F4-BEFD-173CB281F2CD}

橋村理子