やっほ〜〜〜
りんだよう!!!!!!!!
富山、天気良くて気温も高くて最高の日だったよう。
ハッピーでした

最近、果物毎日食べてるよ。
明日は、いちご食べるよ!
もう決めてる。笑
あ〜、さくらんぼ食べたいっもぐもぐ

ぢゃ、ここで本題へいきますっ。
「単独ライブでのお約束」
お約束だって〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?笑
なんだろう。
①一緒にバカになる
②一緒に汗をかく
④一緒に踊る
⑤一緒に楽しむ
⑥一緒に声を出す(盛り上がる)
⑦一緒に思い出の1ページを作る
こんな感じーー笑
みんなで4/21サプライズな革命起こすぞお!

いや明後日だよ。
早すぎんか。
もう少し時間が欲しい気もするけど、早く来て欲しい気もする。笑
ねええええ!やばいよ!どうする!
明後日だよーーーーーーう
(突然の焦り)
でも、大丈夫だよね。
頑張りますぞい。
ぢゃあ、明後日愛ましょう

⭐︎告知⭐︎

4/21 アップアップガールズ(2) 1st LIVE #アプガ2サプライズ
場所 新宿BLAZE
時間 17:00~開場 17:30~開演

5/1 3rdシングル「っていう初恋のお約束/ハッピースLOVE♡」発売
沢山リリイベもやる予定だし、観覧無料なのでいつでも遊びに来て下さい

っていう初恋のお約束MV公開☺︎

{19572EFE-24F9-48B8-B416-8CBFCEBC0C24}
ばいばいりーーん🐼