どーもっ。まーちゃんです(ノ´▽`)ノ

{122AF0D0-8C67-4110-A809-225B2C264CB4}



土日は単独ライブにむけて
リハーサルしてました!


まず新曲4曲、振り入れした!!!
頭がパンパン(@_@)


4曲ともまったく違うテイストで
まだまだ研究しなきゃいけないです!



通しリハーサルもしました!
ようやく実感が湧いたな〜(*^.^*)
それとあっという間に感じた!
みんなぽけ〜としてたら、あっという間に終わっちゃうよ!

一曲一曲噛み締めて!楽しむ!




あとね、

リハーサル終わってから
メンバーとご飯食べに行くのが
息抜きになってたりするんだ〜♪


単独に向けてメンバー間の絆も
どんどん深まってるの☆


まぁ、何が幸せって
リハ後のご飯は格別に美味しい( ´艸`←そこ!?笑





❤️アプガ2トーーク!❤️


「単独ライブでのお約束」

① ペンライト振るっていうお約束

ライブハウスだから、ペンライトの海が見てみた〜い(°∀°)/という単純な理由w

私たちには担当カラーがないし、ペンライトのグッズもないから
みんなも振っていいのか、何色振ればいいのか、って迷うよね(;^_^

ペンライト振りたい方はぜひ振ってください!!!

色はアプガ2カラーの白がオススメです☆


もちろん、振らなくても全然OKだよ!
それぞれの楽しみ方だから!









②みんなで楽しむっていうお約束

この日は嬉しいことに、沢山の方に来て頂ける予定です!だから周りの人とも仲良くなったりしてみんなで楽しんでね♪

この日初めてアプガ2のライブに来てくれる人も沢山いると思います!本当にありがとうね!

どんな雰囲気なのか、とか気になるよね。
大丈夫!みんな優しいから!!!

少なくともまゆはアプガ2のライブの空気は凄く温かいな〜って思ってる!

リリイベや、単独イベントで
みんなの優しさに何度助けられたことか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とりあえず隣の人に…誰推しですか?
って話しかけてみたらどうかな?笑


お客さん一人一人が楽しめるライブになるように、私たちも頑張ります!







へばな〜♪





▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃


Twitteruug2_mayu

Instagrammayu_yoshikawa_uug2ki



4/21(土) 

アップアップガールズ(2) 1st LIVE #アプガ2サプライズ @新宿BLAZE


スタンディング ¥3,500

指定席 ¥4,000

開演17:30


チケット販売19日の18時まで!


チケットはこちらから!





5/1 3rdシングル発売!

「っていう初恋のお約束/ハッピースLOVE♡」両A面シングル。


っていう初恋のお約束MV公開!

観てね〜♡









4/20発売

ヤングガンガン巻末グラビア掲載!

チェックしてね!


{F889042F-A17C-45FC-BBFF-9031730354CE}





▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃