おばんです!!アプガ2リーダーの

ちなっちゃんこと高萩千夏です!!





{FA90FF62-6760-4CFE-8B27-910FE98C6AD1}




春真っ只中ですね〜



私は先日兄とポメの小春ちゃんと

お花見に行って来ましたっ!!!



東京でのお花見は初めてでしたが、

賑やかでとてもたのしかったです!



{E6C59F86-F03C-405B-813B-01286AB11907}






そして今日は。。。





「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMI へ行こう2018」








去年に引き続き参加させていただきます

このイベントで里山里海の素晴らしさを

改めて実感するし発見しますっ!!!!

皆さんと一緒に勉強しながら楽しみたい



アプガ2沢山ブースまわりしてます!

見つけ出して遊びに来てください!!



今年はグレーのパーカーを着てます♡



{3AB01814-2EB7-44FB-8D9F-CB4A00C0B179}




明日は15時20分頃地元福島のブースで

道の駅喜多の郷のPRをしますのでぜひ

遊びに来てくださいっ!!!!!!!!





11時10分~11時20分に

京都府宇治市PRステージ「宇治茶ムリエ“抹茶ーず"誕生」

抹茶ーずさんのバックダンサーします!



私の大好きな鈴木愛理さんの後ろで

踊る日がやってきましたっ!緊張!

楽しみすぎて寝れないかもっ〜(//∇//)





13時15分~13時35分にミニライブ

13時35分~13時55分に特典会あります!



明日は新曲の「ハッピースLOVE♡」を

お披露目しちゃいますっ!!!!!!!

可愛くてわちゃわちゃしてるアプガ2を

楽しみにしていてください╰(*´︶`*)╯





{68BD6D82-B558-4F90-8F34-0DBA0F826CE2}



アンジュルムさんと関根さん♡





SATOYAMA&SATOUMIは無料です

お時間のある方はパシフィコ横浜へ!





❤️アプガ2トーーク!❤️

4月21日の初の単独ライブ

アップアップガールズ(2) 1st LIVE #アプガ2サプライズ

まで毎日メンバーでブログを回していますが…



中沖さんからまわって来ましたね!

質問も一緒に。。。笑



なんで中沖推しなの?ということで、



そうですね、



可愛いからです。以上。



マスコットキャラクターみたいで

愛おしいんですよね。。。♡♡♡



ただ一言、



怒られたらしっかりと反省してください。





今回のテーマは。。。

「私が思うアプガ2の魅力!」



私が思うアプガ2の魅力は、



みんなが元気いっぱいがむしゃらにまっすぐ

突っ走ることができるところだと思います!



アプガ2はみんな素直で仲良しだから

いつも1つの目標に対して一緒になって

力を合わせることができます!!!!!

メンバーだけじゃなくてファンの方も!



みんなが同じ目標に真剣になれるのは

とても素敵なことだと思うので、私は

そこが魅力でもあるのかなと思います!



ということで、4月21日新宿BLAZEの

初の単独ライブもみんなで最高の日に

できたらなって思います!頑張ろう!




次はまーちゃん!

ご飯食べ終わった後に必ずいう口癖。



苦しい〜



💛お知らせ💛

5月1日 火曜 3rdシングルリリース

「っていう初恋のお約束/ハッピースLOVE♡」



{7D812C89-21CF-4427-9E87-C8076983079E}




ジャケット撮影、MV撮影、しました!

こちらも皆さん完成をお楽しみに!!!



リリースイベントも続々と決まっていきます

そちらもチェックよろしくお願いします!





今日はとても盛りだくさんですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます!





明日も1日がんばっぺ!

以上!ちなっちゃんでした!