こんばんりっこ

{BC31EE77-EE8C-4F9A-8B7C-8785E6EC38D2}



橋村さん昨日1月31日で18歳になりました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


18歳よ?!エイティーン エモーションよ?!!早いなぁ〜〜


いや、まだ18歳だっていう考え方もあるけど、15歳くらいから一年が本当に早くて、もう18歳、高校卒業、成人まであと2年って、、、


早すぎ(°_°)



というのが今の気持ちなのですが、笑



昨日はですね、日付を超えた瞬間からみなさんから沢山のリプやメッセージをいただいて、

本当にInstagram、twitter、いただいた全部のメッセージ合わせて300件くらい!嬉しいねぇ、、、。゚(゚´ω`゚)゚。



こ〜〜んなに大勢の人に祝ってもらったのは今年が初めてです!笑(当たり前か笑)



今年も本当に幸せすぎるお誕生日をみなさんありがとうございました♡



ここらで18歳の抱負でも、、、



18歳はですね、

常に全力投球で、結果を残す!



18歳、17歳になった去年よりもやりたい事、チャレンジしたい事、めちゃめちゃ沢山あります!

それはもちろんアイドルとしてもだし、ひとりの人間としてやりたいこと、挑戦したい事が本当に数え切れないくらいあります!


全部のことをいっぺんに挑戦することは、不器用な私にはできないかもしれないけど、一つ一つ、丁寧に全力投球で、沢山のことにチャレンジして、全部において、結果を残したい!


中途半端にするんじゃなくて、本気で、沢山結果を残して、19歳になる頃には今より大きくなって、さらに高い目標を立てられる様に、



頑張ります!




の為にもみなさんの力が必要なことがきっと山ほどあると思うので、笑


18歳の橋村理子よろしくお願いします(^-^)♡



メンバーも、沢山迷惑かけるとおもうけど、よろしくね♡





とまあすごい真面目なお話をした後ですが、





第一目標はもっと可愛さと女子力を磨くことです!笑 



女子力担当貫き通していきます!




{8A57AB60-7BEC-4450-8E95-0EDC943DC3D4}




余談ですが。笑


橋村さん18歳一発目のプチ事件


お目当てのお店のイチゴタルトが売り切れでして、(1月31日生まれ多いんかな?)イチゴタルトを求め散々探し回りました…笑


お母さん、ごめん笑



どうしてもイチゴタルトがよかったんだよー。ショートケーキじゃだめなんだよー。


そうゆうとこだけ頑固。笑


でもね、念願のイチゴタルト食べられて本当に幸せでした。(終わりよければ全て良しなのです!)



ちなみに今回のアップアップガールズ(FC)の交換日記は私なのですが、なんと誕生日当日の昨日公開されましたので!みんな見てね〜〜!



(まだ見てない方にはネタバレだけど)


交換日記内でマカロンをお腹いっぱい食べたい!と書いたのですが、


{4C05B19F-9DFA-487A-8F70-534DD1E716B3}




昨日食べれました(^-^)♡


お腹いっぱいじゃないけど笑


二個だけど笑



1番大好きなお店のマカロン(^-^)♡


なかなか食べられないからね



お母さんからサービス(^-^)♡



とりあえず甘党女子の誕生日最高でしたよーって伝えたいだけです!笑






長いこと昨日のことお話ししましたが、改めましてみなさん本当にお祝いのメッセージ沢山ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。!


画像なども全部保存しちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。



アイドルさんからもリプいただいちゃって(><)


大好きな藤本結衣さんからも(><)幸せ者でございます(><)



さ、今日からまた気持ち入れ替えて頑張ります!!!!


それではばいばい(・ω・)ノ



--------------୨୧---------------


♡information♡


♡アプガ2初の単独ライブ!


4月21日(土)新宿BLAZEにて、


アップアップガールズ(2) 1st LIVE #アプガ2サプライズ


皆さんぜひお越しください!


♡アプガ2Instagram始めました!


https://www.instagram.com/riko_hashimura_uug2ki/


女子力りこすたぐらむみてね〜(*'ω'*)


♡twitterものんびり呟いてます!

リプ返もたまにしてるのでたくさんリプまってるね〜♡

→@uug2_riko