こんばんわo(・x・)/

昨日、私達の2ndシングル「どしゃぶりのテラス席」のMVとジャケット写真が公開されました〜!パチパチ!!


じゃーん!


{4FBC7834-B6B0-4063-8C39-074B41362F4B}



↓ MV ↓





みなさんもうみていただけましたか??


見ての通りとっても可愛いMV&ジャケット写真になっております(๑˃̵ᴗ˂̵)


どしゃぶりのテラス席のMVを取る前、どんなMVになるのか…ドキドキまったく予想つかなかったんですけど、

ここまでドラマチックに、可愛くて、切なくて、可愛くて(大事なことなので二回言いました)、何回もみたくなるようなMVになるとは…

昨日初めて見たとき感動しかなかったです、本当に

とりあえずみなさんに伝えたいことがありすぎるので私のお気に入りポイント書きます。笑

{A0E008D1-E243-48C6-8172-0A3C9D0A5A37}



これはですね、MV撮影の時、アイドルらしくない切なくて大人っぽい表情で、と言われていたんですけど、それが一番表現できたかなーと(自分で)思ったところですね=(^.^)=

切なさでてる?!!!かな〜?!!


{E046BDD9-094B-4B8A-9130-300730D8D6A9}

{E3B2E69C-C7EE-40EF-A24C-8EA3153CC526}




これはですね、切ないこの一曲のなかですごく楽しそうなレアな表情ですね。

これかじぃが電話の相手役をしてくれたんですけどね、話してる内容アドリブなんですけど、かなり大爆笑してるところがちょうどMVになってる気がする…笑

この後私の相手役がうますぎて全員分かじぃが電話の相手役をするという珍しい事に。笑


{85EC4CAE-825F-4915-AF02-35F3AFA1AA5C}



これは何となく。笑たまたま止めたら目閉じててレアだったので。笑

{B4B4F60E-9D85-46D2-A522-00BCB5E99A98}




これこれーーーーー!!何気に超お気に入りショットなんです!!!
スカートがめっちゃ綺麗に広がってて、ここアニメのキャラクターになったみたいで嬉しい╰(*´︶`*)╯

新衣装、初めて見た時、やばい!魔法少女みたいだ!って思ったんですけど、それが叶った1ショットです。笑

これは動いてるところをぜひ見て欲しいですね。


{59FA6925-7C38-4B6B-B104-79B9DAC5D26C}

{E7C21B1E-B39B-4045-9F6D-21CC49B9B0C3}

{0ADD7BC6-45ED-4A2C-A2D7-8D2E237248B2}




これ、何回も巻き戻しちゃうんだよね、自分なのに笑

「好きよ」

ってのが今回このMVで鍵となっているのですが、


自分に限らず全員の好きよ多分50回くらい巻き戻して見てる気がする。笑


まーちゃんだけ、雨の中切ない表情で「好きよ」を表現してて、
ちなっちゃん、かじぃ、私、りんりんの4人は、楽しそうな表情で「好きよ」を表現してるところがストーリー性があってすごいなぁ。と思いました。


このMVで終始まーちゃんの切ない演技に胸を打たれました。そして可愛い。

雨の中まーちゃんが撮影してるところ私達は見てなかったのでMV完成するまでどんな風になっているのかまったくわからなかったんですけど、

この曲にぴったりで、切なくて、リアルに泣けました、まーちゃんの演技に。泣


個人的に一番お気に入りの吉川さんショットです。


{C7F98C21-1905-4120-8B2D-DDF68AF4D9EB}




きゃわ。



あとやっぱり見逃せないのがかじぃのリコーダーですね〜
{9E562F86-87A4-4057-99D6-E976591ACE10}


なんかすごい胸を打たれたよ。私は

部屋の中で寂しくリコーダーを持ってるかじぃにすごく切なくなった後に、
めっちゃ凛々しくかっこよく鼻リコーダーやってんだもん

泣けるでしょ。すごいでしょ。

この切ない曲に鼻リコーダー!??って思う人たくさん居ると思うけど、このMV見たらなくてはならないものに思える。ハマりすぎてて怖い。笑

ライブでもいつも後ろにいるからみえないけど、かじぃはこんなに凛々しくかっこよく鼻リコーダー吹いてるんだなぁ。と思いましたね。


からのちなっちゃんお気に入りショット

{B8E1605E-1B3B-4098-9091-A3414EF6D341}




彼女にした〜〜〜〜い!!!!!

って思った人絶対500人くらいいるでしょ。

私もです。笑

こんなん可愛い彼女いたらデートすっぽかさないでしょ。
ちなっちゃんは笑顔ってイメージが強いし、やっぱりトレードマークだと思うけど、切ない表情もピカイチだと思うんです。
そこのいつものちなっちゃんとのギャップにドキっとするんだろうなぁ…


そして、りんりんお気に入りショット

{22182677-2C8F-4778-B101-1B8F1EC27E4C}




やっぱりMVの中沖さんの醍醐味といえば髪の毛下ろしりんりんですよね…♡

ツインテールのりんりんとは少しちがってちょっと大人っぽく見えるのが胸キュンポイントだね。

{0FFC7F55-8026-4576-965F-D20CE288AF59}



でもやっぱりこんなかんじの無邪気な三つ編みりんりんも胸キュンだよね。笑





すっごい過去最高長い?ブログになってしまいましたがここまで読んでくださってありがとうございますm(._.)m!

わたしのそれぞれのお気に入りポイント、ちょこっと注目して見てみてください!

もう一回URL貼っとく!笑






再生回数もこんなに早く伸びてて沢山の方が見てくださってとても嬉しいです。みなさんありがとうございます。


それでは!

また沢山MVの感想教えてくださいね〜o(・x・)/
{A3D1EE2C-B264-4820-A554-038D684B5E91}



デコ村笑


おやすみなさい〜!


♡information♡

沢山リリースイベントも決定しております!
年越しはぜひアプガ2と!お待ちしてます!


12月23日
元祖爆笑王プロデュース  アイドルクリスマスフェスタinなかいち

出演させていただきます!ぜひみなさんまーちゃんの地元秋田でステキなクリスマス過ごしましょ〜!