どーも!
まーちゃんです!


昨日は、「アップアップガールズ(2)AKIBADE単独!」

アプガ姉さんの居ない、5人で作り上げる初めての単独イベントでした!


不安になった時もあったし、緊張もしたけど…もうね、訳わかんないくらい楽しかったよ〜(≧∀≦)/♡



結成して9ヶ月。(2)のメンバーとして初めて立たせてもらったAKIBAカルチャーズ劇場でこのイベントを開催出来てすごく嬉しかった!


来てくれたみなさん本当にありがとうございました!!!!!

ステージに立った瞬間、会場の後ろまでいっぱいのお客さんにびっくりして泣きそうになりました(´•̥ ω •̥` )
こんなに沢山の人が私たちのステージを観たいって思ってくれてたんだって。

9ヶ月前まで私たちのことを知らなかったはずのみんなが、私たち一人一人の名前を沢山呼んでくれたり、サイリウムを振ってくれたり、沢山の声援をくれました。

そうやって待ってくれてるみんなが居るから、辛いことも大変なことも乗り越えられます!

これから、みんなと色んな景色を見ていきたいから、アプガ2について来てほしいです。よろしくお願いします!!!



{A4CD94BB-7D86-4231-A1F8-EB94ABC61380}




2ndシングル『フユトテトテ』『どしゃぶりのテラス席』初披露しました☆

私が初めてセンターを務める曲でもあり、私たちにとって凄く大切なオリジナル曲です。

センターを務めるからには、曲の魅力を自分が最大限に表現したいし、みんなに曲を好きになってほしいし、その責任があると思います。


終演後の握手会では
新曲好き!感動した!センターかっこよかった!って言って頂きました(´;ω;`)
みんなありがとう!!!
その言葉で少し自分に自信が持てたよ、、、!


でも、わたしは本番で練習通りに全てを出し切れたとは言い切れません。自分ではまだまだでした。

だから、これから先、曲の魅力をもっともっと届けられるように頑張ります!!!アップアップするぞぃ!



{CA9F4529-199C-4678-A462-B31FEF9F553D}





ライブの終盤で、アップアップガールズ(仮)の森さんがサプライズ発表のため、サプライズ登場して下さいました!!!!

森さんいつもありがとうございますっ。( ´ ▽ ` )


今回のサプライズは…
アップアップガールズ(2)のリーダー発表!!!!!!!!!



そして、高萩千夏がリーダーに決まりました!!!!!!!




ちなっちゃんおめでとう!!!!!




アプガ姉さんにもない、リーダー制度。本当にびっくりしたぁぁぁ笑笑

でも正直、リーダー出来るってなった時、ちなつだろうなって思った笑笑
というか、ちなつしか出来ないよ。。。まま〜〜〜〜〜♡笑

あの凄まじい包容力と、観察力と、スパルタな感じ!まさに適任です。笑


でもちなっちゃんは、すごく真面目な性格で、少しネガティヴな所もあって。だからこそ、最年長+リーダーって事に凄い重圧みたいな事を感じ過ぎちゃうかなって少し心配。


だから、気負いすぎずに頑張ってほしいなって思うし、これからもみんなで助け合っていきたいって思います☆



これから私たちがどんなグループになっていくのか、みなさん楽しみにしていて下さい♪




{C193D50F-748E-4196-BDB9-209A0F42B4DA}






3年後の武道館という大きな目標に向けて、2018年に赤坂BLITZで単独ライブをするという目標を新たに掲げました。

まずはこの目標に向けて、猛スピードで、突っ走りたいと思います!

そのためには、みなさんの応援が必要です。これからもアップアップガールズ(2)、そして吉川茉優の応援もよろしくお願いします!!!!!!








最高の時間をありがとうございました!また単独イベントしたい!頑張りまーちゃん!



へばな〜( ´ ▽ ` )♪


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


ツイッター▷@uug2_mayu

<リリース情報>
2017年8月15日発売!初のオリジナル楽曲を収録した両A面シングル
「Sun!×3/二の足Dancing」

Sun!×3MV
→https://youtu.be/uSUX0TcW4Ys

二の足DancingMV
→https://youtu.be/J5YVscVK99U




2018年1月1日 2ndシングル発売!『どしゃぶりのテラス席/フユトテトテ』両A面シングル!
年末年始リリースイベントもあります!よろしくお願いします♪




〈ライブ情報〉
11/28 スターシップ トゥルパーズ
会場 : 池袋ロサ
時間 : 19:25〜19:50


12/2 Girl’s Bomb!! 〜2017大感謝祭〜 
会場 : 新木場STUDIO COAST


12/3 ハタハタフェスティバル 2017
会場 : シンボルプロムナード公園内石と光の広場



お待ちしています!!!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃