どーも!
まーちゃんです!


{F7139A5A-92D9-4EF2-85FE-25F7E534567D}





今日は新曲レコーディングに行ってきましたっ。歌楽しい♪


そう!
この前、中学生の時の自分がステージで歌ってる動画を観ました笑
お母さんが観てて、私も懐かしいな~なんて思いながら一緒に観たんだけど、、、とにかく音痴でヘタで面白かった笑

一生懸命歌ってるんだけど
すっごいヘタなの笑

まゆは元々歌が大好きだったけど
歌が全然上手くなくて。
でも歌うことは凄く好きで、笑



アプガ2になってから
まーちゃん歌上手いね!
なんてお世辞でも言ってくれる方が居て、本当にビックリしてるんです笑

秋田でアイドルしていた時代も、歌メンツなんて言われたことなかったし。




だけど、この前中学生の自分のへたっぴな歌を聴いた時に『あれ…今、自分マシになったかも笑』って思ったんです。

あの時から成長出来てるんだ!って笑





そんな私が、歌に真剣に向き合おうって思ったのは、先日の「お願い!ランキング」で菅井先生の「愛のボイトレ教室」への出演が一つのきっかけになりました。

番組の企画でしたが、菅井先生が本気でボイストレーニングをしてくれて、私も本気で受けました。




そしたらスゴイ反響で!!!!!

色んな人から『頑張ってね!』って、エールをもらいました!




今私がいるこの状況は、すごく恵まれているし、この状況を良くも悪くも出来るのは自分次第なんだな。って思います!

このタイミングで2ndシングルでセンターを務めさせてもらうのは、自分にとってすごく大切なチャンス!

自分自身への意識を変えて
頑張っていこうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

歌でセンター獲ったるぞ~!!!


…というわけで
2018年1月1日に発売
アップアップガールズ(2)2ndシングル 両A面!
よろしくお願いしますっ☆☆☆




へばな〜(´-`).。oO




p.s.
前髪切ってきたよ~!
それだけ!(*∩ω∩)笑



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


ツイッター▷@uug2_mayu

<リリース情報>
2017年8月15日発売!初のオリジナル楽曲を収録した両A面シングル
「Sun!×3/二の足Dancing」

Sun!×3MV



二の足DancingMV





2018年1月1日 2ndシングルリリース決定!!!両A面シングル!!!お楽しみに☆




〈ライブ情報〉
11月26日(日)初の単独イベント
「アップアップガールズ(2) AKIBA DE 単独!!」
 
開場13:00/ 開演13:30
 AKIBAカルチャーズ劇場
 
全自由 ¥3,500(税込)
※入場時にドリンク代として別途¥500必要
※本会場は前方は座席(着席限定)、後方は立見エリアとなっております。
※メンバー全員との握手会にご参加頂けます。
※スマートフォンでの撮影可(一眼レフは立ち見のみ可)
 
#アプガ2単独全員油断すんなよ1126
でつぶやいてね!

満員目指してます。
みんなのこと待ってるよ!!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃