こんばんりっこー(`・ω・´)

 

 

 

昨日、今日は、六本木アイドルフェスティバルにオープニングアクトとして、

出演させていただきました!=(^.^)=

 

 

大きな野外ステージで緊張したけど、オープニングアクトとして

とにかく元気に!お客さんに覚えてもらえるようにがんばったよ〜〜(*⁰▿⁰*)!

 

大きなモニターに自分の顔が映るのもすっごい緊張して、

 

1日目はカメラにうまくアピールできなかった〜〜泣

 

っていう反省を生かして

 

2日目はかなりカメラにグイグイアピールしてみました(^.^)

見てくれた方いたかな〜〜??

 

 

アプガ姉さんも、カメラアピール上手だから、真似してみたい!っていつも思って見てるんです(^^)/

ちなみに、古川さんと、関根さんのカメラアピールが好きだから真似してみたいな〜〜♡

 

 

 

1日目はアプガ姉さんのバックダンサーとしても出演させていただいて、

 

雨も心配だったけど、熱くて最高のライブでした!

 

本当にアプガ姉さんのライブは毎回最高を更新していってる!凄すぎます…

 

 

私も一つ一つのライブを大切に、毎回「過去最高」のライブを更新し続けていきたい!!

 

 

 

そんな明日も早速ライブです!いぇい!

 

IDOL CONTENT EXPO @新宿BLAZE ~ 緊急開催Vol.3!夏休みアイドル満喫祭! 零ノ章~

 

に出演させていただきます!

 

 

 

 

 

今日も新宿を揺らす勢いでがんばるぞ〜〜!!ファイッ!!

 

 

 

今日、念願のアイドルネッサンスの石野理子さんと写真とっていただきました♡

 

名前が同じでとっても美少女なので気になってたんです♡

 

ありがとうございました(;ω;)!

 

 

 

それでは!今日はこのへんで〜〜!!

 

 

 

 

ps.先週携帯が壊れまして、ブログ、Twitter更新できずすみません(;ω;)

 

 

 

♡告知♡

 

 

♡私達のファーストシングル

 

「Sun!×3 / 二の足Dancing」

 

8/15発売です(*⁰▿⁰*)

 

 

♡フォロワーアップアップキャンペーン

開催中ですっ!

 

りっこーのアカウント→@uug2_riko

 

8/31までにフォロワーさんが

メンバーの1人でも1000人増えなかったら、私たちアプガ2全員のTwitterが廃止…泣

 

私は3039人までアップしなければなりません(u_u)あと220人ですっ!!

 

そして1番多くフォロワーさんが増えたメンバーが2ndシングルのセンターになれます!!

 

是非是非フォローよろしくお願いしますっ♡

 

 

♡7/31IDOL CONTENT EXPO @新宿BLAZE ~ 緊急開催Vol.3!夏休みアイドル満喫祭! 零ノ章~

 

♡8/3渋谷かよ!Vol.8渋谷REX

 

♡8/4 8/5 8/6   TIF 

 

♡8/26 8/27   @JAM EXPO 2017

 

 

まだまだこの夏、一緒に盛り上がりましょう〜〜!!♡