どーも!まーちゃんです♪



アイドル横丁夏まつり!!〜2017〜
あっという間の2日間。
本当に本当に本当に本当に本当に
最高でした!!!!!

そして出演させて頂き本当にありがとうございました!


アプガ2の夏が始まった感じがしたねっ(*^^*)

…というか完全に始まりました!!!!いえい!!!!



Sun!×3を初披露したんですが
どうでしたか!!!!

古川小夏さん振り付けなんです♡
可愛く元気にがテーマということで、今のアプガ2にピッタリな感じがします!!!

この曲でこの夏を元気に盛り上げていきたいな!って思いました☆


初披露なのに、すでに踊ってる方も居てオタクのみなさんの対応力って計り知れないな…とビックリしてました!笑笑

どんどん一緒に踊ってください♪






そして新衣装!!!!

まさかこんなに早くTシャツ衣装から進化させてもらえるとは…私達自身もびっくりしてます…

本当にありがとうございます(´-`).。oO

新衣装はこんな感じ!!!


{ECE39937-8A27-43C2-BEC9-0DDED80462C9}




一人一人の個性に合わせて
装飾が違うんです!!!

まゆはスタイリッシュなイメージ☆
キラキラな宝石が沢山ついてるの!
めっちゃお気に入りです♡


胸のところにはワッペンで
"(2)" そして、名前とTwitterのアカウント名!!!

{0DAF0BD4-8D83-48FB-803A-21100451D95D}




情報も盛りだくさんな衣装になってます!
握手会の時とか、じっくり見てみてください☆




アイドル横丁では
たくさんのアイドルさんとお写真撮って頂きました!!!!

みなさん快く撮って下さって
神対応して頂きました。←オタク

ありがとうございます!!!



SUPER☆GiRLSの幸愛さん♡


{41F9A91A-2BE7-4B7C-8F38-0DC1B70CBB5F}




歌もダンスも声もお顔も…全て好きなんです!!!憧れてる存在。
この2shot待ち受けにしよ~っと♡



PASSPO☆の根岸愛さん♡


{A42F439B-93E6-4252-9A6D-4AA8DC375B37}





美しいーーーーーっ!!!!
でも、すっごく気さくな方で
優しいんです!!!
ありがとうございました…♡



アイドルネッサンスの
茉凜ちゃん!珠々華ちゃん!奈菜子ちゃん!


{F3C41DA6-9789-41E2-AFAC-17E243790124}

{AF0614F0-7634-4033-9849-4D9C5D052833}

{7B2F89E3-BFDC-49C6-AC51-2AEC31247A74}





同じレーベルに入らせてもらったということで…これからもっともっと仲良くなりた〜い♡
人見知り発揮しないように、頑張ります!笑笑



2shotの他にも沢山のアイドルの方と集合写真撮って頂きました!!!

ぜひぜひTwitterでチェックしてみてください♪♪♪




アプガ2として初めてのアイドル横丁!とにかく緊張しましたっ!

大きいステージに、たくさんのお客さんに、ニコ生中継。。。

ドッキドキだったけど
ステージに立ったら本当に楽しくて
緊張は吹っ飛びました!笑笑


声の調子が悪くて
握手会では上手くお話出来なくてごめんなさい!

ゆっくり治してね(^_-)って声をかけてくれるみんなの優しさ。ありがとう!


声だいぶ良くなりました!次のライブでは思いっきり歌えるように頑張ります!



絶対優勝するぞ!
っていう気持ちでメンバーもファンのみんなも臨んだアイドル横丁。


優勝出来たか、出来なかったかは
自分たちで決めることじゃないと思うから、分かんない!


でも、みんなと同じ気持ちで初めてのアイドル横丁に挑めて凄く楽しかったです!


これから、色んなイベントに出演させてもらうけど、みんなと同じ気持ちで、ライブに挑めたらいいなって思います!



アイドル横丁で初めてアプガ2の事を知ってくれた人にも
どんどんアピールして、仲間になってもらうぞーっ!♡


アプガ2の輪を広げていこーね!


{7CF0DBF3-DAA4-4552-9FA0-CB08E32E2D0B}





長いブログ
読んでくれてありがとう!

へばな〜。・*・:♪


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


Twitter▷@uug2_mayu
フォロワーアップアップキャンペーン中です!フォローして下さい!



7/17 
アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー∞Lives Change&Evolution ファイナル Zepp Tokyo オープニングアクト


7/18
GIRLS ROCKS
渋谷dou 開演18:40


7/20
渋谷かよ!vol.7
渋谷REX 開演18:00


お待ちしております!!!

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃