こんばんりっこ〜(・ω・)ノ

{60779031-EFEE-4803-A2E7-A1751B187338}



先日7月7日、8日はアイドル横丁夏祭りに☆初☆出演させていただきました!!


{143BC643-1118-41A8-AE36-0CF239DCDC83}



本当に本当に楽しかったしかないです!笑


あんなにたくさんのアイドルさんが出演されていて、夏の野外で、暑くて、会場も広くて、、、


とにかく圧倒されることがたくさんありまして、

自分がステージに立ってみて、アイドルさんのライブを見学して、たくさん学んだ事があるのですが…

まず、自分をアピールする事がいかに大事か!!まだまだ自分を知ってくれている人なんて会場の1000人分の1人くらいだろうし、

この夏で、1000人中1000人みんなが橋村理子を知ってくれるようになりたい!!

他のアイドルさんを見て、アピール上手な方や、パフォーマンスが目を引く方、一度見たら忘れられないようなインパクトのある方、

たくさん見させていただいて、自分もお客さんをこんな気持ちにさせたい!ってすっごく思ったんです^ - ^♡




そして、次に学んだことは、
夏フェス、アイドルがいかに日焼け対策が大事か!!!!です!!!笑

私は日焼け止めくらいしか思い浮かばなかったのですが、移動中も日傘をさしているアイドルさんや、常にスプレーをしているアイドルさんもいらっしゃって、

そしてみなさん肌が白い!!

私も元がそこまで白いわけではないので、しっかり意識して気をつけなければ〜と思いました!


握手会で、すっごく日焼けしてらっしゃる方もいらっしゃって、

みなさん肌痛くなってませんか…?( ;  ; )


日焼けで皮剥けるの痛いですよね( ;  ; )辛いですよね( ;  ; )


お客さんが見てくださっている所は屋根もないし、アプガ(2)は日中のライブが多かったので、
暑い中本当に本当にありがとうございました!!!!暑さをわすれるくらい楽しんでいただけていたら嬉しいなぁ…

(熱く盛り上がってほしいけど熱くと暑くはちゃうねんで笑!!!)

私もくれぐれも熱中症にはきをつけますo(^_-)O




そしてお話変わりますが、

アイドル横丁夏祭りで新曲を初披露させていただきました!!!!パチパチ!!!

私たちの初のオリジナル曲!!

Sun!×3

どうでしたかーー??????


初披露の時は今まで感じた事ないほどすっごく緊張してて、

でもステージ横にスタンバイした瞬間

みなさんがどういう反応を見せてくれるのか、みなさんとクラップして盛り上がるの楽しみーー!とか思って!

緊張ふっとんだ!笑


しかも絶対

いい曲!とか、最高!とか、(2)らしい!とか

みなさんに言ってもらえる自信があったのだ!えへん!笑


それぐらい自分にとってもすごい大好きで大切な曲なんです^ - ^♡


先日のリリースイベントでもう、予約してくださった方はもちろん、

これからCDゲットするよー!って方も、


沢山聴いてください!やくそく!!



そしてCDといえば、


アイドル横丁夏祭りから販売しました、( 2 )CD!!!!!!!!

なんと私たちの一枚一枚手書きメッセージ付き!

アプガ姉さんの楽曲を歌わせていただいてます!

メッセージは、私は同じメッセージにならないように、あと一つ一つインパクトに残るように意識して描いたんだo(^_-)O

りっこーのメッセージが出た方!いらっしゃいますか???大切にしてくださいね♡


{4CE694AE-093F-4688-80D6-496B51F33283}

{6E874B81-BF8C-4CCF-989A-F31BBA00A86E}



新衣装の感想も是非是非聞かせて〜!!!♡

それぞれ個性が全開で、私はフリフリが付いてます!

これぞ女子力!かわいい!!!!!笑



長くなりましたが、

アイドル横丁夏祭り、改めてありがとうございました!!

暑い中、見てくださったみなさん、

初めて見てくださった方も沢山いて、

本当に楽しかったです!



最後に、ツーショットで撮らせていただいたアイドルの方とのお写真を…照


PALETの藤本結衣さん!

{4C075F18-DEC8-483B-A98A-DC219447E03D}



初めてお会いした時に一度とっていただいて、今回またお写真お願いしたら快く撮って下さいました( ;  ; )
大好きな藤本さんのステージも見させていただきまして、本当に幸せでした♡


ぷちぱすぽ☆藤本理子さん!

{9C9F3E40-04AE-4330-9649-CF09742B598D}



スペシャルコラボや、妹煮会など、これからお世話になるぷちぱすぽ☆さん!すごく気になっていた同じお名前の理子さんと撮っていただきました!お名前一緒!と言ってくださって、お話できて嬉しかったです♡

PASSPO☆ 森詩織さん!
{B4A9C1CB-5C89-4F49-A150-943D13C93AB9}



PASSPO☆さんの中でも、以前から推させていただいていた森さんと撮っていただきました( ;  ; )!初めてお会いしたにも関わらず、すごく気さくに話してくださって、嬉しかったです♡


SUPER☆GiRLS 浅川梨奈さん!

{65269CC5-0F3B-443F-A636-1EC4EC2D8A9E}



お写真お願いしたら、快く撮ってくださって、雰囲気も、話し方もすごく可愛くて、見とれちゃいました♡ありがとうございました♡


アイドルネッサンス 野本ゆめかさん!

{6F4647FF-D112-4BE8-8DCC-7FB89E5E8FEF}



3歳年下とは思えないほど大人っぽくて美人で、とても素敵でした( ;  ; )!お写真もとても快く撮ってくださって、嬉しかったです♡

アイドルネッサンス 原田珠々華さん!

{9AF20B29-1C52-420F-9413-560438048516}



お写真とりましょう!と誘ってくださって、とっても嬉しかったです( ;  ; )清楚でとても可愛かったです♡ありがとうございました♡

アイドルネッサンス 南端まいなさん!

{088F4A78-E36E-4214-9DBF-5F4D584BDB9D}



エンディングの歌声が素敵すぎて、おもわずお写真お願いしてしまいました( ;  ; )本当に綺麗な声で感動でした!お写真ありがとうございました♡



以上です!


沢山のアイドルさんにお写真とっていただいて、感動( ;  ; )アプガ姉さんをはじめ、素敵なアイドルさんが本当に本当に沢山いらっしゃるので、

私も負けないようにがんばりたいです♡


{B3F1404B-1E31-4590-9229-AE200B7BCEB2}




それではこのへんで!おやすみりっこー!


Twitterフォロワーアップアップキャンペーン中!


Twitterフォローお願いします!!♡りっこーの輪を広げて下さい!!!!

https://mobile.twitter.com/uug2_riko

↑ふぉろーポチッと!!


♡@JAM EXPO 2017アップアップガールズ( 2 )出演させていただくことが決定しました!

♡TIF2017アップアップガールズ( 2 )出演させていただくことが決定さしました!


♡ぷちぱすぽ☆の妹煮会vol.1
出演させていただくことが決定しました!

夏のイベント続々決定しています!皆さんよろしくお願いします♡!!