どーも!まーちゃんです♪



この前ちなっちゃんの家で
たこ焼きパーティーしました!!!

{DD0F3C07-DF7E-4F3E-A005-C0C95D460876}




その様子をSHOWROOMで4時間も配信してたの笑笑

最初から最後まで観てくれた人も居て、本当にありがとう!


月一くらいで、メンバーと集まってなんかやりたいな~♡
二期会的な感じで!!!!!

楽しそうだよね♪

次は流しそうめんかな~っ笑笑


楽しみにしててっ!






秋田県湯沢市のさくらんぼ!

{913BF59D-270C-4901-997D-D371A845A97D}



んまかったぁぁぁ♡
手が止まらないの笑笑

秋田は果物も美味しいんだよ~!ドヤ





なんか食べ物の話ばっかりになっちゃった!!!笑笑
最近よく食べるんです。わたし。

夏に向けてバテないように
しっかり栄養摂らなきゃね!!!

摂りすぎは注意だけど…笑笑







そうそう!
Twitterフォロワーアップアップキャンペーンの方だけど、始まって6日目!順調にフォロワーさん増えてます♪

みんなが拡散してくれたり
フォローしてくれてるお陰です!!!

本当にありがとう(*´∨`*)ノ


だけど、始まって1週間経ってないんだね~笑笑

この調子で7月中には1000人の壁を超えたい!頑張ります!



だけど、センターの事になると話は別で…メンバーの間で増加数に少しずつ差が出てきてるね~。


私は今のままではセンター厳しいかなっ汗

この戦い、結構リアルに辛い!泣


{AE5DB8A5-D8EB-414A-A7EB-CE29AFB16E20}




でもこの試練をみんなと一緒に乗り越えるぞ~☆


「チームなまはげ」で☆ミ




へばな〜。・*・:♪




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

Twitter▷@uug2_mayu
フォローお願いします!



☆今週末リリースイベント情報☆

7 月 1 日(土)15:00~@タワーレコード梅田 NU 茶屋町店
7 月 2 日(日)13:00~@タワーレコード名古屋パルコ店 


そして!アップアップガールズ(仮)さんのライブハウスツアーChange & Evolution 大阪、名古屋のオープニングアクトを務めさせて頂きます♪
よろしくお願いします!!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃