こんばんりっこーo(。・‧̫・。)o

 

 

ブログお久しぶりですみません(><)

 

先週はわたしにとって充実(すぎる)1週間でしたっ!

 

まずは( 2 )初遠征!

 

秋田でのイベントに出演させていただきました!

4人は秋田でのキャンペーンでラジオやテレビにも出演したのですが、

みなさん見ていただけましたかっ??

 

そんな中、私はまさかの学校でテストがありまして。。。笑

 

 

コレアキッ!2017ミュージックフェスティバル に出演させていただいて、

東京にトンボ帰りという。。。笑

 

いや〜初秋田もうちょっと満喫したかったな〜(/ _ ; )

 

とは思うけど!

 

イベントだけでも出演させていただけて、秋田でのとっても楽しい空間をみなさんと共有できて本当に楽しかったです♡

 

もうね、ライブができただけで満足!

 

 

でもちゃっかり金萬2箱も買って帰ったし、しょっつる焼きそばも食べれたし、

ぶたんぽも食べれたし。。。笑

 

 

とにかく!!!!

 

初の遠征でまーちゃんの地元秋田に行くことができて、とっても楽しかったです!

秋田の(2)を初めて見た!という方、遠くから秋田まで見に来て下さった方、

みなさん本当に本当にありがとうございました♡

 

 

 

当日、司会を担当されていた、金澤朋子さん♡何度見ても本当にお綺麗です…♡

ステージ上のトークでも沢山お話しして下さって、ありがとうございました!

 

 

 

当日はじめてお会いさせていただいたpramoさん♡

秋田初のアイドルユニットということで、みなさん秋田美人で本当に美白!

パフォーマンスもとっても素敵でした♡ありがとうございました!

 

 

 

Juice=Juiceさん♡SATOYAMAイベントではじめてお会いさせていただいて、

本当に何度見ても素敵すぎて緊張しちゃいます…( ;  ; )♡

ありがとうございました!

 

 

秋田の余韻がまだ残ってるう〜(*´︶`*)

 

また秋田にお邪魔できるように、頑張るぞ〜!!!!!!

 

みなさん待っててください♡

 

 

 

そして土曜日は@JAMさんを見学させていただきました!

 

もうね、この日は( 2 )が大変お騒がせしました!笑

 

私も東京にみんなより一足お先に帰ってきてたから、

みんなが間に合うかドキドキドキドキドキドキしてて!笑

 

惜しかった〜( ;  ; )けど、沢山のアイドルさんのステージを見学させていただけて、

 

 

とても勉強になりました♡

 

 

そしてなんと@JAMの最後に嬉しい嬉しいお知らせが…♡

 

私達もいつか@jamさんに参加させていただきたい!なんて思ってたら。。。

 

 

@JAM EXPO 2017

 

アップアップガールズ( 2 )出演させていただけることが決定しましたーー!!!888888

 

 

びっくり〜嬉しすぎて、みんなおかしくなってた!笑

でも本当にそれくらい今の私達にとっては大きすぎるステージだし、

豪華すぎる出演者の皆さんだし、

 

 

でもそこでバーーーン!とアピールできるのがアプガ( 2 )だと思うから、

 

頑張るぞーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

そしてちゃっかり土曜日の@JAMの出演者の皆さんとお写真とっていただいちゃいました…♡

 

こぶしファクトリーさん♡

 

 

つばきファクトリーさん♡

 

 

ベイビーレイズJAPANさん♡

 

 

 

素敵なステージを見学させていただいて、ありがとうございました!!!!

 

 

 

そして昨日は撮影あんどレッスンdayだったよん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

かなり楽しい撮影でした…♡

 

みなさんご期待ください!笑

 

どんな撮影だったとおもいますかっ??

 

 

 

そしてそして…♡

 

まーちゃんお誕生日おめでとう♡

 

まーちゃんにはいっつも頼ってばっかで、本当に頼れる優しいお姉ちゃんだけど、

たまーにすっっっっっごく甘えん坊になるところが可愛くて可愛くて大好きだよ♡

 

まーちゃんとクリームブリュレのクレープ食べたいね〜っていつも言ってるから、

 

こんどデートしよね♡

 

19歳、おめでとう♡素敵な一年にしてね〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

 

↑この時からもう三ヶ月前!!笑びっくり

 

 

 

それでは!おやすみりっこー✩°。⋆⸜(ू˙꒳ ˙ )໒꒱

 

♡2017年6月6日(火)『古川小夏Presents

アップアップガールズ(2)1日遅れの小夏パイセンお祝いスペシャル』

チケット一般販売がスタートしました!!

 

♡夏だ!まつりだ!アイドルだ!

ぜったい優勝しような!/

アイドル横丁夏まつり!!〜2017〜

7月8日、9日

 

♡ぷちぱすぽ☆の妹煮会vol.1

出演させていただくことが決定しました!

Twitter先行受付が5月31日 10時~開始します♡