おばんですっ!!
ちなっちゃんこと高萩千夏です!!


{5E175553-6A93-4B5A-AF86-AE712B59B1A3}






昨日初の池袋サンシャインシティの
噴水広場でリリイベの参加をさせて
いただきましたっ(〃ω〃)♡!!!!


憧れのアイドルさんがたっていた
憧れのステージだったのでとても
嬉しくて今でも信じられません!


いつかアプガ2だけで立ちたい!
立てる日を待っていてください(о´∀`о)


{3AD992A1-EDE1-45DD-8476-01D7258785EE}




今回はMCにさわやか五郎さんと
ゲストに山上兄弟さんが来てくださいました!


古川さんのマジックもかっこよかったです!!




5月9日発売しましたアッパーディスコ
FOREVER YOUNGはゲットできましたか?


通常盤Cではなんと!アプガ2verの
FOREVER YOUNGが収録されています!


MVも公開されていますっ!!!


♡FOREVER YOUNG♡





♡アッパーディスコ♡








💛お知らせ💛
{06C92855-2891-4DBF-9818-84E53E0FA3F3}




私たちアプガ2!TOKYO IDOL LIVEに
出演が決定しましたっ!!!!!!!


新しく覚えた曲もあるので、
楽しみにしていてくださいっ!!




まーちゃんの地元秋田県で行われる。
これが秋田だ!コレアキ2017食と芸能大辞典
に!出演させていただきますっ!




アプガ2どんどん絆が深まっています!
力合わせてステージをつくりあげます!


{DB4F5470-6860-4E91-B58E-B32558AFE126}




※りっこーがカメラマンです。


最年長と最年少。好きな色被りで
バトっていますが、仲良しです♡
暇さえあればベタベタしてます。


{C84C037F-574B-4CD5-B56A-84B091D6FDCD}



こんなアプガ2よろしくお願いします♡




明日も1日がんばっぺ!
以上!ちなっちゃんでした!