こんばんは!!!

 

今日は合同リリースイベント暑い中本当にありがとうございました!!!!

 

 

いい天気でライブ日和でしたね〜!!!

 

私たちも参加させていただきました!!

 

今回は吉川友さんとも同じステージに立てて嬉しかったです!!

 

 

本当にありがとうございました!!

 

合間でshowroomも急ですがやらせていただいて、りんりんも

先輩方も出てくださいました!!

 

関根さんとも映画のお約束できましたし、

森さんがメイクしているところも見れましたし

吉川さんも私のshowroomの画面に映っていただけたし

新井さんは最後まで私のshowroomに付き合ってくださいました〜!!!

 

 

本当にありがとうございました!!

 

少しでしたが見れましたか??

見てくれた方感想お待ちしています笑

 

握手会でもすっごく好評で

もうハッピーです!!!

 

私はshowroomなしではここにはいないので

本当にshowroomに感謝です!!

showroom大好きマンなんです♡

 

これからも

配信しますので

よろしくお願いします!!!

 

 

ランキング企画第9弾!!!!!!!!!

 

【好きなおでんの具ランキング】

1位    こんにゃく

 

2位    ガンモ

 

3位   汁

 

こんな感じです!!

 

こんにゃくは断トツですね〜

あと汁も好きで捨て難かったです!!

 

古川さんとおでんのお話をしたので

おでんにしてみました!!

 

みなさんはなんの具が好きですか??

 

ランキングのリクエストお待ちしています〜☆

 

 

初めてMVに出演させていただきました!!

 

 

 

ぜひ見てください!!

 

5/9に発売です!!

通常盤Cにはアップアップガールズ(2)verのFOREVER YOUNG を収録させていただきます!!

よろしくお願いします☆

 

そして

アップアップガールズ(2)単独でイベントに出させていただきます!!!

不安たっぷりですが

全力でパフォーマンスさせていただきます!!↓

 

5月14日(日)TOKYO IDOL LIVE Vol.35「フジさんのヨコSP・3回目!」

2部16:00 開場 / 16:30 開演

出演:アップアップガールズ(2)、paletさん、山口活性学園さん、LinQさん

会場:フジさんのヨコ東京都港区台場2-4-8 フジテレビMT7F

チケット

前売:¥3,000-(入場時ワンドリンク¥500-別途)

当日¥3,500-(入場時ワンドリンク¥500-別途)

楽天チケット:http://r-t.jp/tip

 

 

 

こちらもよろしくお願いします!!↓

image

 

 

 

6/6 古川小夏さんPresents

アップアップガールズ(2)1日遅れの小夏パイセンお祝いスペシャル

 古川さんがアプガ(2)を輝かせ!アプガ(2)が古川さんを輝かせます!

 

時間   開演→19:00

場所    AKIBAカルチャーズ劇場

 

お待ちしています!!!

 

アイドル横丁

アップアップガールズ(2)出演決定しました!!

 

初めてのアイドルフェスそして野外

そして夏!!!!

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

私たちを載せてくださいました↓

 

ファミ通さん!!!

 

FLASHさん!!!

 

ありがとうございます!!

 

Twitter

@uug2_kajishima

フォローお待ちしています♡

 

 

見てくれてありがとうございます!!!

 

コメントいつもありがとうございます!!