こんばんは〜

 

新学期始まって少したちますね!!!

 

環境変わった方慣れてきましたか???

 


今日はですね

 

すっごくすっごくすっごく嬉しい撮影ができたんです!!

 

感謝しかないですぅぅぅ

 

早く皆さんにお見せしたいです〜♡

 

そして

 


なんと出演決定しました!!

 

まーちゃんの地元だ♡

 

秋田県行くの初めてで
楽しみ楽しみ楽しみです!!!!

 

少し緊張しますが
たくさんの方に会えればなぁ^ ^


かわいいかわいいもぐもぐまーちゃん

 

16日迫ってきています!!

 

もっともっと成長した姿見せられるよう、そしてアプガさんのツアーを盛り上げられるように頑張ります!!!

 

お待ちしています!!!

 


最近はたくさん皆さんにいい報告ができています!!
このチャンス逃さないように
1つ1つ感謝の気持ちを持って大切に頑張って行きます!!!

 

これからもよろしくお願いします!!!

 

ここで新企画〜

 

**なんでもランキング**

 

いぇーい!!!


第一弾は
【好きな食べ物ランキング】

 

1位   カレー
2位   じゃがりこ
3位   アイス

 

こんな感じです!!

 

少しでも私のことを知ってもらえれば嬉しいです〜^_^


リクエストありましたら
コメント待ってます!!!!

 

TwitterからでもOKです!!

 

もしかしたら採用するかもです♡

 

 

 

4/16  ライブハウスツアー2017 アップアップガールズ(仮)∞ Lives Change&Evolutioツアー初日!
 場所    新宿BLZAE
 時間    1回目  開演 13:30
            2回目  開演 18:00
 
チケット  全自由¥4,500(税込)

オープニングアクトでアップアップガールズ(2)出演させていただけることになりました!!

 

4/29 ニコニコ超会議2017
場所   幕張メッセ
http://www.chokaigi.jp/2017/sp/

に出演させて頂きます!!!!!

 


6/6 古川小夏さんPresents
アップアップガールズ(2)1日遅れの小夏パイセンお祝いスペシャル
 古川さんがアプガ(2)を輝かせ!アプガ(2)が古川さんを輝かせます!

時間   開演→19:00
場所    AKIBAカルチャーズ劇場


私たちを載せてくださいました↓

Top Yell

UTB+

発売中です!!


Twitter
@uug2_kajishima
フォローお待ちしています♡