こんばんは〜!

昨日4月6日は私達アップアップガールズ( 2 )初単独イベントでした!!


{7A7CF0E9-9792-4E20-8BF9-751D4EB6F636}




見に来てくださった方、ありがとうございました!
見に来れなかったけど、握手会とかで、応援してます!と言ってくれた方も、ありがとうございます!


昨日は本当に長いようであっという間の一日でした。


アップアップガールズ( 2 )オーディションに合格させていただいてから昨日まで、本当に早いスピードで色々な経験をさせていただいて、

佐保さんのソロライブのバックダンサーや、雑誌の取材など、


正直本当にいっぱいいっぱいでした!笑


ここまでメンバーと一緒に公演に向けて沢山レッスンしたりするのももちろん初めてだったので、

この短期間でメンバーと一緒に自分達の公演を作り上げることがこんなに楽しくて、素晴らしい事だと初めて感じることが出来ました。


アップアップガールズ(仮)の先輩方も本当に忙しい合間を縫って沢山レッスンで先生をして下さって、

ダンスも歌はもちろん、笑顔やパフォーマンス力など、プロに必要な事を沢山教えていただきました!


もし先輩方が、先生としてレッスンしてくださらなかったら、私はもっと自分のパフォーマンスに妥協してただろうし、今もまだまだだけど、お客さんから見て、お遊びとか、本当にオーディションで選ばれたのかな?とか練習したの?とか


思われても仕方がないレベルだったと思います。


まだまだ

自分でも分かるくらいダメだなとか、あそこもう少し練習すれば良かったとか、

思う所も沢山あります。



でも先輩に沢山教えてもらった事、そして昨日は森さん、佐保さん、仙石さんも見に来てくださって、先輩方のおかげで自信を持てたし、本当に心強かったです。


アプガ(仮)さんの妹分として、最終的にはアプガさんを追い抜く!くらいの高い目標を持っていますが、

まだまだ、まずはアプガさんからプロとしての意識、舞台に立つ人としての心構え、そしてアプガ魂をしっかりと受け継ぎたいな。と思います!


{269CBFE1-DDF6-4D44-A324-C092EAAE2470}




ちなっちゃん、まーちゃん、かじぃ、りんちゃん、そして新井愛瞳さん、

1人で辛いとか、もうダメかもしれないって思った事何回もあったけれど、5人がいてくれたおかげで何度も何度も助けられました。



昨日ステージに立てたのは、先輩方、先生、スタッフさん、家族、メンバー、そしてお客さんのおかげです(T_T)


沢山掛け声や、握手会で沢山ありがたいお言葉をいただいたり、お手紙もいただいたり、本当に本当に嬉しくて、


最高の初単独イベントになりました♡


{ABF7CF83-D61A-4405-8C8B-175C1EDFE49F}




本当に本当に楽しかったなぁ

{EC6BC719-2B17-4E7C-AFCC-42F6B2D449B1}



でもここで満足せずに、これからもずっと昨日みたいに楽しいステージができるように、頑張ります!



4月6日、一生忘れられない日になるだろうなぁ( ´:ω:` )

昨日は本当にありがとうございました♡

りっこー




★4月8日発売の「UTB+」さんにて、アップアップガールズ( 2 )5人でインタビュー、撮影をしていただきました!皆さんぜひ見てください!

★「Top Yell 5月号」さんにて、アップアップガールズ(2)のインタビューをしていただきました!皆さんぜひ見てください

★Twitterもフォローよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ→@uug2_riko