やっほやっほ!!

メロンパン食べたかったなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ボイトレで私食べれなかったんです笑笑

いいですよ全然。
動画で可愛いちなっちゃんと関根さん見れましたし。

今度食べいきます笑笑

今日は初めてのリリイベでした!!

しかも外でライブなんて!!

大きい大きいステージでして
大きく踊れました!!

いつも見る側だったのでね
すごくすんごく楽しかったです!!

貴重な経験ありがとうございました!!

質問コーナーでは
メンバーカラーを決めるなら自分は何色がいい??とここだけは誰にも負けないところは??でした!!

メンバーカラーは緑がいいなと答えました!!
希望はパステル緑がいいです!!
意外とフワフワ系大好きなんです❤️
スカートとか腰から生やしたい!!
メンバーカラーどうなるんでしょうか??
何かが起きそうで怖い笑笑
ドブ色とかになったらどうしよう笑

負けないところは
森さんよりも面白いところと答えました😅笑
自分で自分のハードルあげました笑
でもほんとは森さんに憧れてます💓

{3F85E090-B89B-4F09-A824-E09BABC3A04F}



今日はですね
すっごく笑った1日でした!!

メンバーはもちろん
アプガさんともたくさんおしゃべりができてすごく楽しかったです💓

私は新井さんがツボです笑

よーし明日は
4/6に向けて頑張らなくちゃ!!
楽しみだな〜

{8A9447C8-CDC5-4FEE-AFFF-E5B912F6F8B7}



みなさんぜひお待ちしています!!

チケットこちらです↓

日にち→4/6(木)
場所→AKIBAカルチャーズ劇場
時間→19:00開演

Twitterやってます♡
@uug2_kajishima
フォローお待ちしています!?