今日もお疲れ様〜っ\( ˆoˆ )/♡
春休みに入ってから、日にち感覚全くないけど、1週間終わったよ〜〜っ!!
じーーーーっっっ
{604E773A-6488-4EC1-AA9F-C866D1A7BEEB}





今日はね、まずレッスン💃
{385DA22C-3B05-4A1E-A9F3-E59713128768}





次に佐保さんのソロ公演見てきました!
気づいたら佐保さんの歌声に惚れてました…。美しい
(2)の4人もめちゃめちゃカッコよかった!
練習してる姿とか見てたから、すんごく感動しました。
応援したくなるってこういうことなんだなって…。
ほんとにお疲れ様でしたっ♩

なんかね、何か自分に取り柄があるって凄くいいなって思った。
りんの夢は、「たくさんの方の笑顔の理由」になるだから…その夢を叶えられるように…
だから、いつかソロで活躍出来るスターになれるように頑張るよ!

{57CC6B7E-D48C-4CCB-8930-7A324A8E8BC4}




そしてそして、いつもshowroom見て下さってありがとうございます!
皆さんのおかげて毎日showroomの時間が楽しいですわ〜っ
4/6まで毎日やるから是非見てね!



☆告知☆

4/6 アップアップガールズ(2)初単独イベントあります!新井愛瞳さんも1日加入でこの日だけ(2)だよ(ᵔᴥᵔ)
場所☞AKIBAカルチャーズ劇場
時間☞開場18時30分   開演19時00分

チケットあります!是非、足を運んで頂けたら♡




twitterもやってますので、少しでも気になって下さったらフォローお願いします!

@uug2_rin



今日も最後まで読んでくれてありがとう☆彡
だーいすし!!!(笑)またね!!

{F241CBC4-33C2-487F-94FC-E24EF38198BA}