みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜

 

20231230日(土)

アップアップガールズ(仮)2023 LIVE 

La la la LAST DANCE

川崎CLUB CITTA'公演が終了しました!

 

 

50日間のメンバーによるカウントダウンを読んでくれて、コメントをくれたみんなも本当にありがとう🎶がんばる力になりました💪🏻

 

公演が終わってすぐ慌ただしく年越し、年明けとあって、余韻に浸る暇もないのかと思ってましたが、

 

数日経った今、謎に余韻が襲ってきてます。きっとみんなもそうなんじゃないかな〜と思ってこのブログを書き始めました✍️

 

川崎クラブチッタという最大級規模の単独ライブが決まったことを知った約2ヶ月前は、どうなることかと焦っていましたが、

無事たくさんのファンの方にご来場いただき、ステージに出た瞬間とてもホッとしました。あのペンライトでいっぱいの景色、みんなにも一旦1人ずつステージ上がって見てもらいたいぐらい好き!

 

リーダーの関根梓さんが不在の中、5人で駆け抜けた約半年の集大成となった今回のライブの準備期間は本当に大変……かと思いきや、意外と今までで1番、落ち着いて着実に取り組むことができました。

なんかいつもみたいに慌ててないね!なんでだろう?って話をしたら、めいなが

「ここ3年でいろんな修羅場を潜り抜けてきたからね……」って悟りを開いたような顔で言ってて、みんな本当に頑張ってここまでやってきたんだな、って思いました。笑

 

やっぱり関根梓さんのいるだけで感じる安心感はすごいというか、本当にアイドルとして完全無欠の人なので、そのあーちゃんがいない期間というのは何回経験しても一抹の不安が拭えず、その存在の大きさがのしかかる日々だったのですが、

 

あまりにその大きな背中に頼りすぎていたことに気がつくことができて、まだひよっこの私たちには同じことはできないけど、みんなで得意なことを分担して支えあえば、なんとかなることがわかってきたんだと思います。

有り体に言うと「責任感が生まれた」ってやつですね!

きっと複数人のメンバーが同じようなことを思ったのを、誰ともそんな話はしていないので確証はないですが、なんとなく感じられるようになりました。長く一緒にいるってこういうことなんですね!これは、信頼ってやつです!

 

そんな私たちの成長に応えるように、たくさんの方が見にきてくださり、グッズを身につけている人が増えて、特典会の列が途切れなくなって、数年前じゃ考えられない光景を見ることができました。

「頑張っても結果を残さないと意味がない」という言葉に囚われていた私たちが、ようやく少し希望の光を見ることができました。

 

それも全て、応援してくれるみんなのおかげです。

今これを読んでくれている、あなたのおかげなんです!

 

こうして、私たちにいちばんの幸せをくれるみんなにできる恩返しは、もっともっと素敵な景色を一緒に見にいくこと、だけだと私は思います。

 

 

そしてこの公演で、関根梓さんがご卒業されました。

私たちのいちばんの先輩は関根梓さんです!と胸を張って言えます。あーちゃんの後輩であったことを心から誇りに思います!

アップアップガールズ(仮)関根梓としての最後に、6人で一緒にパフォーマンスすることを選んでくれたことか本当に嬉しかったです。

リハーサルでは泣いちゃいましたが本番は泣きませんでした。私、強いので!メンタルが!

 

 

2024年、アップアップガールズ(仮)は5人で活動していきます。

 

私たちがアップアップガールズ(仮)でいるかぎり、

ここにいた全てのメンバーの魂を背負って、歌って踊り続ける覚悟です。

 

ひとりでは重すぎる看板も、

みんなといれば大丈夫!

 

アプガの未来はこれからも私たちが紡いでいきますので、

温かく見守ってくれると嬉しいです🌈

 

 

 

そんな2024年の目標は!

アプガの曲全部歌って踊れるようにすることです!過去の曲でまだ私たち5人がやったことのない曲は、あと36曲だと思います(私調べ)

18曲やる公演、2回やれば達成できるので余裕ですね!!!!!!

関係各所の皆様、よろしくお願いいたします!!!!!

 

あと個人的な目標としては、

・歌心を身につける(研究中)

・体力をつける(11曲連続ぐらいで疲れてるようじゃ全曲ライブはできませんし富士山には登れませんからね)

TikTokでバズる(ニューコンテンツ誠意製作中)

・健康第一(2023年実はめちゃくちゃ熱を出したのが反省ポイント)

・部屋を片付ける(新年早々足の踏み場なさすぎて足捻った)

・ダイエット(この先、遠征できた時に心置きなくご飯を食べるため)

 

です!

着実に叶えていこうと思います!

 

 

 

🎀おしらせ🎀

 

青柳佑芽、以下のSNSをやっております!ぜひフォローしていただけると嬉しいです

 

X(旧Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume

 

Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/

 

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/

 

それでは、今年もよろしくお願いします!

ゆめより