こんにちは!
緑色担当、鈴木芽生菜です🌱
 
 
50日前から始まったリレーブログも
10回し目、
つまりラストがやってきましたほんわか
 
 
12月30日に向けて
配信もSNSもブログも練習も自分磨きも
胸を張って頑張っている
と言えるくらいしてきましたが
こうして私が継続して
続けられるのは
見守ってくださり、結果を待ってくれている
ファンのみんなのおかげです。
 
 
いつも本当に有難う。
 
 

 

 

 

12/30の川崎クラブチッタは

私、心から全力で楽しむつもりだし

過去1楽しみなので

ちょーーーーーーーー

楽しみにしていてください目がハート

 

 

昼公演のエンディングアクトも

できたらいいな...

 

私こういうのとことん選ばれなくて泣

 

 

でもどんな手段でも

これからもみんなに愛を

届けていきますからね。

 

 

覚悟してね。

 

 

ふふ。

 

 

 

【先週のお題】

 

 

30日の単独ライブをなにかに例えるなら

 

 

古川小夏先生❤︎

から頂いちゃいました!目がハート

お忙しい中有難うございます!!!

 

 

サウナ後特有の整い

 

 

にします!笑

この前、通しリハをしてみて

終わった後の感覚が

汗だく&激しいけどちょうどいい疲労感

スカッとした気持ち

でした。

これはさすがにサウナ後🧖🏻‍♀️

 

 

そしてもう一つ!

 

【今週のお題】

 

12/30の川崎クラブチッタへの意気込み

 

3年間積み上げた経験も想いも感謝も

4年目への気合いも

全部を公演に詰め込みます!

 

夜公演の最後には関根梓さんの

卒業もあります。

 

当日、どんな気持ちなって

どんな感情が溢れちゃうか

本当に想像もつかないし

あーちゃんともう一緒に活動できないなんて

本当に寂しくて......

でもこの3年間の中で過ごした時間は

私の宝物なので

それをこれからに活かしていきたいし

あーちゃんにもっと安心して

卒業して欲しいので!!!

 

 

泣かないなんて無理かもしれないけど

 

 

全力で頑張ります!!!!!!!

 

 

 

文章だと話長くならないの、、、、、、

なんでやねん、、、、、

くぅっ、、、

 

 

 

と、いうことできたる4日後!

 

 

12/30に川崎クラブチッタで

お会いしましょう!!!

 

 

 

タオルとサイリウムと変えの着替え

(グッズにもあるよ❤︎)

忘れずにねーーー!

 

 

明日はせちこ!🧡

 

 

🌱メイナ🌱

 

 

【MEINA'S INFORMATION】
 
 
 
SHOWROOMとTwitterとInstagram
のアカウントも更新中ですです宇宙人くん
 
(顔が近いで話題のROOMです笑)
 
Twitter:Twitter
(日々やらかすおドジを面白おかしく報告したりしてます、もしも辛いことがあったらリプください辛いことは半分こしましょ)
 
Instagram:Instagram
(気ままに好きなものや写真を載せてます)
 
 
 TikTok:TikTok

 

(バズるべく努力してます笑
色んなめなを見れるのでぜひ!)
 
 
 
 
12月29日
「IDOL Treasure bottle LIVE
年末特大スペシャルin京王プラザホテル」
@京王プラザホテル
 
 
12月29日
「下北沢ろくでもない夜原口企画『大爆発』
〜今年もお世話になりましたSP〜」
@下北沢ろくでもない夜
 
 
 
12月30日
アップアップガールズ(仮)
2023 LIVE
 La la la LAST DANCE
@川崎クラブチッタ
 
 
 

 

 

 

 

 

1月2日

「謹賀新年!アイドル初夢ライブ

supported by @JAM」

@Zepp ダイバーシティ東京

 

 

1月4日

「KIRAKIRA de FES!」

@渋谷ストリームホール

 

 

1月6日

「NEW YEAR IDOL FESTA!2024 DAY1」

@上野恩賜公園野外ステージ

 

 

1月7日

「おぎゆか IDOL FESTIVAL」

@山野ホール

 

 

1月11日

「新スカパー!アイドルフェス

~冠番組をかけたアプガ決戦~」

@新宿ロフト

 

 

どれにも会いに来てくれたら嬉しいですおねだり