https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtyuasl/

 

 

 

                           こんばんは
古谷柚里花です!!
 
メリークリスマス!

 

 

今日はリハ日和でした!!

単独まであと数日、、、

そして私のブログも今日が最後です、、、、。

 

私が担当するブログは

最後の最後まで日付変わるギリギリでしたね!

 

毎日配信とリレーブログとSNSと、、、

色々やってきましたがみんなからの

反応があるから頑張れました!本当に!

 

前回出来なかったブログテーマ!

いつも(仮)のステージングをして下さっている

私たちの先輩であり先生の

古川小夏さんから♡

30日の単独ライブをなにかに例えるなら?

です!

 

私はビュッフェかなぁ〜!って思う。

色んな種類の食べ物(曲)が一度に沢山味わえて

味わいすぎてお腹いっぱい(ハードで疲れる)

なんだけどまた行きたくなる!

それがビュッフェみたいで今回の

ライブっぽいなぁと思いました!

 

私も色んな表情や歌や感情を

ライブパフォーマンスで魅了していきたいと

思っているので古谷柚里花に是非

ご注目ください!

 

そしてリレーブログラストのテーマ

 

12月30日の意気込み

 

今回の単独ライブはアプガ(仮)の人生が

色んな意味で大きく変わるライブになるので

みんなの記憶にしっかりと刻まれるくらい

濃い時間を作ろうと思っています!

 

この数年でアプガ(仮)に対しての責任感

古谷柚里花という1アイドルとしての責任感が

より一層湧いたのでアプガファミリーには

古谷柚里花がいるアプガなら大丈夫だなと

思ってもらえるひとつのキッカケになるような

ライブにしたいと思います。

 

 

 

 

 

もっとエンターテイナーな自分を

構築したい思いでこんなことばかり

気付いたらしてしまうくらい

ふざけることにも本気なので

2024年ももっと色んな私を

見せていきます!!

 

こんな私ですがよろしくね。笑

 

ブログも沢山読んでくれてありがとう!!!

またいつか!!笑

 

↓12月30日のライブチケットまだ買えます!↓