みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜

 

 

 

川崎クラブチッタの単独ライブまで!あと7日!!1週間です!!

 

クリスマスイブのイブですね!みなさまいかがお過ごしですか?

 

私はお友達とクリスマスパーティーしてきたよ🎶しかもこのあと家族ともする!パーティー三昧!!!たのしー!!

 

青柳家はイベントを大事にするタイプのお家なので、犬に破壊されない大きさのツリーとかリースを飾って、パーティーもちゃんとチキンとケーキ食べるし、なんてったって12月初日からアドベントカレンダーをしています!🌟

 

毎年、リンツのチョコがひとつずつ出てくるアドベントカレンダーを飾っているのですが、今年も「今日のチョコ誰が食べる!?え!?もうママ食べちゃったの!?!?ねえ今日何味だった〜!!?」みたいな会話を毎日のようにしていました!

誰が食べるかは譲り合いで決めます!!まだ今日食べてないって気づいた人が食べていいシステム!

たまにちょっと大きいチョコとかクマさん型のチョコとか入ってて嬉しい気持ちになるんだ🧸

 

みんな幸せな気持ちになれるし、クリスマス楽しくなるのでオススメです🍫

 

クリスマスに限らず、イベントは大事にしていきたいですね!なぜなら、楽しみが増えるから!人生の!

 

次の大きなライブの時は、アドベントカレンダー自作しようかな〜ワクワク

 

カウントダウンブログも、アドベントカレンダーみたいに毎日楽しい気持ちになってほしくて始めたんです!

このブログがみんなの楽しみになってたらいいな🎶

 


 

さて!本日のお題は!

 

30日のライブを他のものに例えたらなに?」

私が大好きで好きすぎて人生変わった推しメン様  ダンスの先生、古川小夏さんにお題を考えていただきました💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗ありがとうございます💗

 

食べものでも、乗り物でも、場所でも、なんでもokだそうです!

 

30日のライブは私にとって特別で、ここに来るまでにいろんなことがあったし、

当日はどんな気持ちになるか想像もつかないので、

ジェットコースターみたいなライブ!

になると思います!

 

乗るまでのドキドキ、すごい楽しみなんだけど楽しみすぎてなんかちょっと怖くなってくる、そんな気持ちです!

そして一度乗ったら降りられない!ただ流れに身を任せて楽しんで声を出すだけ!!

感情も楽しくなったりエモくなったりジェットコースター!

一瞬で終わっちゃうし、「もう終わり……!?もう一回乗りたい!!」って余韻に浸れる、

そんなライブになると思います🎶

 

みんなの想像以上に急上昇急降下、急旋回すると思うので、覚悟して来てください

 


 

🎀おしらせ🎀

 

20231230日(土)

 

アップアップガールズ(仮)2023 LIVE 

La la la LAST DANCE

 

川崎CLUB CITTA'で開催します!

 

第一部:開場14:30  開演15:00

第二部:開場18:30  開演19:00

 

1人でも多くの方に来てほしい!

ぜひ家族やお友達をお誘い合わせの上、遊びに来てください❄️

メンバー一同、あなたのご来場を心よりお待ちしています!!

 

チケット一般発売中!

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtyuasl/

 

 

そして、青柳佑芽、以下のSNSをやっております!ぜひフォローしていただけると嬉しいです

 

X(旧Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume

 

Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/

 

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/

 

それではまた5日後にお会いしましょう!

ゆめより