こんばんは
古谷柚里花です🌷
 

 

 

 
先に言っておきます。
まだ今週のお題用意できてません😭
というのも、
とある方にお題を決めて頂こうと思ったのですが
うっかり古谷連絡し忘れてしまいまして…
もしかしたら明日以降お題が
決まるかもしれないので今回はなしで
次週ブログ担当の時お題2つ書きます!
ゴメンネ
 
仕切り直しまして…
 
 
来月ついに24歳、、、、!
気早いよ!って感じではありますが
もう来月だよ、、、、。
 
アプガに加入したのが21歳になる1か月前だから
そんな時が経った感じしないと思うけど
古谷柚里花の人生を歩んできた
私自身としてはもう24歳か…って感じ😂
 
もっと大人だと思ってたなぁ。
気持ちは中学生の時と変わってません。
 
っていうのも写真整理してたら17の時の写真が
出てきたんだよね!
普段太ってた頃の写真か今の写真しか
載せないから今日は載せてみよっかな😌
 

 

 

 

  

当時からピンクばっか持ってるしオタク!笑

今より全然垢抜けてないけどこれが

高校生だよな〜

 

街中で見かける最近の高校生は

モデルさん???ってなるくらい

綺麗な子が多いんだよね〜

 

それぞれ当時の流行りとかもあるけど

私の時は幼い顔が流行ってたから

ギャルはほぼ見た事なかった!

 

毎日放課後にタピオカ飲む生活も最高だったけど

20歳すぎてからの方が圧倒的に楽しい!!!

だからこそ24歳までも一瞬!

20歳でアプガに入ったから

アプガのおかげでもあります!

 

これからもどんどん綺麗に可愛くなっていきたい!

ずっと見た目に囚われて生きてきたからこそ

折角アイドルになったからには

自分の見た目に自信がない人にも

もっと勇気が与えられるような

人間になりたいな♡

 

残り1ヶ月23歳楽しみます!!!

 

12月30日

川崎クラブチッタで一緒に過ごしましょう♡

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtyuasl/