こんばんは~

この前サンタさんになった🎅

 

 

 
自分の番だと忘れていました🤦‍♀️
マネージャーさんからの連絡で気づいた💦
お待たせしました🙇‍♂️
 
そして今日のお題は、連絡をくださったマネージャーさんから!!
リハ中、ライブ中やらかしたこと!
 
色んなことがありすぎて逆に覚えてないまであるけど!
 
1番記憶に刻み込まれてるのは、もうずっと前のリハの時のお話なんだけど、何かがあって私が泣いて更衣室に閉じこまってリハを中断させてしまったこと!
本当に今考えると子供だなぁって思うことがいっぱいある、、、
迷惑かけまくりのガキでした
 
でもそのおかげで今成長できてるので昔の自分ありがとうって思います!(´▽`)
 
今は、顔に出さずに我慢できるようになったよ‪︎👍🏻 
逆に我慢せずに言えてたのが羨ましいとも思います笑
なので高校までのみなさんには、我慢せずに感情のまま動きなって言いたいな🥺
 
まぁでもまだまだ子供の部分もあるわけなので人の振り見て我が振り直せって感じで理想の大人に近づきたいです!
 
てことで明日は、楽しみなことがあるので早く寝ます😴
明日のために今日を乗りきったと言っても過言では無い✌️
 
本当のおやすみなさい😪
明日からも頑張ろぉなぁ💪🩷
 
12/30単独ライブチケット↓