みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜

 

 

↑クリスマスハッピー人間

 

川崎クラブチッタの単独ライブまで!あと12日!!

 

この間まで「まだまだあるじゃん〜」って思ってたのに気がついたらあと2週間!びっくり……

 

 

そして、昨日はなんと私、ステージデビューから3年だったみたいです。時の流れ、早いよー!!!

 

3年前は自分がメンバーになったという実感が全然湧かず、本当に関係者入口から入れるのか半信半疑になりながらZeppに向かった記憶があります。笑

 

アイドルはじめて3年って、言葉にするとすごい長いように感じますが、メンバーの変遷や目まぐるしい日々で気持ち的には本当にあっという間でした!

 

4年目もいい結果を残せるように精進します🎶

 

 

本日のお題は大好きなマネージャーさんに考えていただきました!

「リハ中、本番中やっちまったこと」

 

私、記憶力無さすぎ人間だから、多分いっぱいあるんだけど全然覚えてない、、、やばい、、、

 

なんなら、ファンの人の方が私のライブでのやらかしは覚えてそうなので、ぜひコメントで教えてください。笑

 

意外と私はメンバーのマイクトラブルとかに臨機応変に対応する側なんですよね!意外とね!

 

今でも覚えてるのは、加入して最初のリリイベでマイクトラブルがあって、関根さんのマイクが入ってなくて。

 

みんなはじめてのことにびっくりして対応できなかったんだけど、私はそういうときマイクサッと渡すアイドルってかっこいいな〜と思って妄想してたから(小学生とか、授業中暇なとき教室に突然不審者現れたらどうやって戦うか妄想するじゃん?アレと同じノリ)

 

関根さんにサッとマイクを渡せたんです✨🎤

 

でも、サッと渡すことに命かけてたらその直後が自分の歌割りなのを忘れてて、自分のところ歌えなくて、関根さんにそのまま歌ってもらっちゃった。笑笑

 

今となってはどんなハプニングでもみんなでサササッと対応できるようになりました!

 

 

ライブ中っていろんなことが起こります!!

曲が突然止まっちゃったり、マイクがスイッチ入ってなかったり、ライブがOvertureから始まると思ってたらいきなり曲始まって走ってステージ出ていったり、予定と違う曲が流れたりね。笑

 

そんなハプニングも含めてライブって感じで、楽しいです!

 

今読んでる人にもこのライブ感、ぜひ味わってほしいな!

 

1230日、川崎でお待ちしてます❤️

 

 


🎀おしらせ🎀

 

20231230日(土)

 

アップアップガールズ(仮)2023 LIVE 

La la la LAST DANCE

 

川崎CLUB CITTA'で開催します!

 

第一部:開場14:30  開演15:00

第二部:開場18:30  開演19:00

 

1人でも多くの方に来てほしい!

ぜひ家族やお友達をお誘い合わせの上、遊びに来てください❄️

メンバー一同、あなたのご来場を心よりお待ちしています!!

 

チケット一般発売中!

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtyuasl/

 

 

そして、青柳佑芽、以下のSNSをやっております!ぜひフォローしていただけると嬉しいです

 

X(旧Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume

 

Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/

 

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/

 

それではまた5日後にお会いしましょう!

ゆめより