みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜

 

↑リハ中の自撮りワラ
 

 

川崎クラブチッタの単独ライブまで!あと17日!!

 

今日、そのセトリを見せてもらったんだけど、なんかセトリ表が見たことない造形してて焦ってる。ほんとに。見たことない。笑笑

 

もうすぐ加入して3年になるので、できることも増えたんだな〜としみじみ実感しております。頑張る、、、💪🏻

 

ひとつだけ言えることは絶対、楽しい!!

アプガってやっぱこれだよね!って感じ!私このためにアプガになったのかも!って感じ!

3年前の私にこのセトリ見せたらうわーー!って言っちゃう感じ!!!

 

楽しみ増えちゃったね🎶🎶

 

 

そんな今日のお題はみんなから募って決めました!

「自分以外のメンバーの魅力」!

 

ひとりずついきます!!

 

まず関根梓さんは何度も言ってるけど本当に声が良い。私、声かわいいアイドル一瞬で好きになっちゃう習性あるんだけど、アプガのライブ映像を初めて見た時マジでびっくりした。かわいい上にめちゃくちゃ通るあの声ほんとうに唯一無二すぎて一生声帯ちょーーーーー大切にして生きてほしいです。私は関根梓さんのこのパートを後ろで踊りながら聞くまで死ねない!って思ってるアプガの曲が何曲もあります(激重)。

あと人のことよーーーーく見てるところも素敵!なんでそんな些細なこと覚えてるの!?ってびっくりしたことあるの、私だけじゃないよね???

そう!今その言葉が欲しかった!もしかして心読んだ!?ってなったことあるの、私だけじゃ、ないよね!?!?

つまり天性のアイドルってワケ……

 

続いてのメンバー、古谷柚里花さんはやっぱ顔がいいですね。そんでもってそれにさらに磨きをかけようとしてるところが最高。私があの顔だったらどーせ何してもかわいいし!ってスキンケアとか怠りまくると思うわ。

あとゆりかは"理解ってる"アイドルなんですよ。自分が何をしたらファンの人が喜んでくれるのか、何をしたら悲しむのか、どのシチュエーションで何を言うのが最適解か、わかってるんです。オタクの心が読めるアイドルです多分。結局こういうアイドルが1番裏切らないんだよなーーーー!!!たぶんあんまり本人自覚ないと思うけど、そこもまた良い。みんな、おしごと疲れたらゆりかに癒してもらうといいよ!

 

鈴木芽生菜さんはアイドルになるために生まれてきたと思うしその自覚があるところが最高です。あの人、ForU(ファンの人とオンラインでお話しできるアプリ)が終わるとき絶対に「大好きだよ!」っていうんです。そんなん私も大好きに決まってる。

アイドルの大好きって、軽く見られがちだけど、めいなの大好きに関してはアイドルじゃない1人の人間が勇気を振り絞って言う「大好き」と同じぐらいの質量ある「大好き」なのが側から見ててもわかる。そんなん私も大好きに決まってるよ!!!!

詳しく書いてるとキリないから割愛するけど生き方そのものが圧倒的ナチュラルあざといアイドルで、本当にアイドルになってくれてありがとう!!!!!

 

そして小山星流さんなんですけど、なんといってもせいちゃんの魅力はまっすぐなところ!に尽きますね。思ったことなんでも口に出ててちょーーかわいい。ごちゃついた思考もそのまま口に出すから常人には理解できないことをおっしゃることもあるけど、そんなところまで愛おしくて一生俺が守るよ……って感じです。なんでなの?赤ちゃんなの?かわいすぎるよ……

ところがどっこい、せいちゃんはめちゃくちゃ常識人で頭が良いのです。だから一見支離滅裂に見えることも全部意味があるし、気がついたら守られてる。このギャップ……ずるい!!

このまっすぐさがパフォーマンスにも現れてて、難しいパートをやりきったあとの笑顔が最高なんですわ!!!やっぱり、せいちゃんの笑顔は俺が守る!!!!!

 

最後は住田悠華ちゃん。私の推しです。数多くの推しを作りDDと呼ばれて久しい私ですが、住田悠華ちゃんは紛れもなくアイドル界の【宝】です。総力をあげて守り育て推さねばなりません。

私は、はるかと約3年前のオーディションで出会い、個として認識したのは一緒に受けたボーカルレッスン審査でしたが、スタジオ前に佇む異様なかわいいオーラを纏ったJKの姿をいまだに鮮明に覚えています。この子は絶対に世界で輝くアイドルになるとあのとき確信しました。私の直感を信じてください。

はるかの良さを語るにはこのブログは短すぎるので端的にお伝えすると、住田悠華ちゃんの魅力は

・圧倒的最年少

・所作がアイドルすぎる

・全アイドルが羨むビジュアルと声帯

などなど、挙げ出したらキリがありません。

全ての項目について10000字は書けるけど、本人にバレたら引かれそうなので、いつか本人に絶対バレないところでやりたいと思います。

 

 

こんな感じで、「アップアップガールズ(仮)には天性のアイドルしかいない」ということがよーーーくわかっていただけたかと思います。

私を含め、アイドルの星に生まれてるんだよねみんな!!!最高のアイドルグループです!!!

なぜこの事実がもっと世間に知れ渡っていないのか、全然意味がわかりません!!!!

この素晴らしさを世に広め、世界を平和にすることこそ私の使命だと思っております!!!!

すみません!毎度毎度長くて!!!!

 

ご清聴ありがとうございました!!!!!

 

アプガオタク 青柳佑芽より

 


🎀おしらせ🎀

 

20231230日(土)

 

アップアップガールズ(仮)2023 LIVE 

La la la LAST DANCE

 

川崎CLUB CITTA'で開催します!

 

第一部:開場14:30  開演15:00

第二部:開場18:30  開演19:00

 

1人でも多くの方に来てほしい!

ぜひ家族やお友達をお誘い合わせの上、遊びに来てください❄️

メンバー一同、あなたのご来場を心よりお待ちしています!!

 

チケット一般発売中!

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtyuasl/

 

 

そして、青柳佑芽、以下のSNSをやっております!ぜひフォローしていただけると嬉しいです

 

X(旧Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume

 

Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/

 

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/

 

それではまた5日後にお会いしましょう!

ゆめより