夜遅くにこんばんは
 
意外と天才的な小山星流です!!
 
意外と天才的かもって思ったのはねー
12月3日の生配信で韻を踏んだら+ポイントっていう企画があったんだけど、知らないうちに2回も韻を踏んでたらしく、
それもあって、10日の生配信で、TOP1ラブに躍り出ました✴︎

 

 

ということで、
12月も中盤に差し掛かってきています。
ということは?
大掃除もしなければいけません!
「日本の大掃除は12月13日から始めて28日までに終わらせる方が良いと言われています。 江戸時代には、12月13日は煤払いとして定めていたこともあり、12月13日は「はじめの日」とも言われています。 そのため、12月13日は縁起が良いのでお正月に向けて様々な準備を行うには最適な時期になります。」 
引用元:2022年12月2日『大掃除とは?日本で年末にする理由、大掃除のベストシーズンを解説』ハウスクリーニング
 
らしい!
明日13日から掃除開始だ!!
部屋ピカピカにするぞ✨
今年はきちんと物を捨てる!
私、捨てられない症候群だから、本当に毎年物が溢れかえるのよ!
使ってない物を捨てます!!
 
30日のライブに向けての課題もクリア着々としていきながら、やっていきます!
今週は、大学と仕事の課題が沢山あって忙しい😅けど、両立させてやるんだから👍
 
12月は、みんなも忙しいと思うけど、みんな一緒で頑張ってる!から頑張ろうと思う!!
「Break a leg」

 

【お題】

自分以外のメンバーの魅力

 

 

あーちゃん💐🧸
休止中にも関わらず、密かに私たちのことを見守ってくれているあーちゃん
あーちゃんは、人間観察がすごくて、私が悩んでいる時に連絡をくれました🥹嬉しい気持ちもあり、あーちゃんのおかげで、心も楽になりました。
私も、もっとあーちゃんみたいに、完璧なアイドルになりたいです!いつも褒めると否定するんですが、本当に才能ありまくりなアイドルなんです!尊敬なんです!
この写真↑一時期、あーちゃんがLINEのトプ画にしてくれてたの( ̄▽ ̄)
愛💓
 

 

 

 

 

ゆりか💎💄
ファッションも美容もセンスがありまくりで、みんなに頼られてる🙄聞いて大正解の人!
私の変なところも受け止めていつもフォローしてくれる!ありがとう。
そして、メンバー1番冷静で焦ってたりする時に、落ち着いて対応してくれるお姉さん。たまに逆にゆりかが1人で焦ってたりする時は面白いけど🤣
実は、ポジティブ思考なところも多くあって、最近、考え方も学ぶところがある!
大人💓
 

 

 

めいな🌱🤱
努力家。寝る暇を惜しんで練習などしている。けど、寝なさすぎて体調等崩しやすい体なので無理は禁物です🙄食べ物もね!ちゃんと食べるんだよ!最近はちゃんと食べてる!(と思う)えらいです!直している、そこも素敵!
愛が強い。
一人一人のことをちゃんと愛してくれている。自分が嫌だと思うところも肯定?否定(いや、違うよそこがいいんよ)ってね!して愛を伝え愛してくれる。
素敵💓
 

 

 

ゆめ📿🐶
同い年で、外見はほぼ一緒だけどこんなにも性格も違くて、見習っていきたいNo. 1
1人で、考えて勉強して、行動することが多く、良いアイデア💡を生むことが多くがすごい。実行して、学んでいる姿が真面目。めげることもなく、人に影響されることもなく、自身でポジティブに思考できる。
天才?💓

 

 

はるか🩷🥞
人を1番に気遣ってくれる。すごく心配をしてくれる。一緒にいて安心できる。
好きなことに対して真っ直ぐなところもあって、自分の意見も沢山持っているけど、上手く発言できないことがある。
自分のためより人のために考えながらも一つ一つ頑張っているところが素敵だよ。
好きなことが増えていってなぜか嬉しい!
沢山学んでいこうね
頑張ってる💓
 
告知
【🔥一般販売開始🔥】
■タイトル:アップアップガールズ(仮)2023 LIVE La la la LAST DANCE
 
■会場:CLUB CITTA'
■日時:
2023年12月30日(土)
第一部:開場14:30 / 開演15:00
第二部:開場18:30 / 開演19:00
 
チケット申し込み↓
詳細↓