アップアップガールズ(仮)
緑色担当、すずきめいなです🌱

今日は12月30日の
リハーサルをしてきました!

ぜーーーーーったい楽しませます

3周年をむかえる5人
新体制としてはもうすぐで一年になります
そんな私たちの
川崎クラブチッタでの熱いライブ、
みんなと一緒に作り上げたいです。


準備運動も忘れずにニコニコ





じゃじゃーんっ!


Strawberry girlsさんの

音羽ゆめちゃんと

ご飯に行ってきました目がハート


ゆめちゃんはふわふわで

優しくて暖かくて可愛くて

聞き上手で包容力があって

でも少しポンコツ❤︎

そんな子です...☺️


12月16日にストガさんとの

2回目のツーマンがありまして❤️‍🔥


前回のファンのみんなの

盛り上がりがすごかったから

大人の皆さんがすぐにまた

組んでくださったんですクラッカー


みんなのおかげだぁ


イライランデブー

という曲もカバーさせて頂きます☺️

カバー久しぶりで緊張しますが

きっといつもと違う私たちが

見れると思いますので

お楽しみに...ニヤリ


ストガさん達は

愛愛ファイヤーを

カバーして下さいます!わくわく花


入場もなんと無料なので!

しかも土曜日ですので!

お気軽に会いにきて下さい❤︎



【今週のお題】

自分以外のメンバーの魅力



あーちゃん❤️




好きなものは好き!

嫌いなものは嫌い!

と意思をしっかり提示してくれるタイプで

意見もはっきりしているので

深読みし過ぎてしまうめなはよく

これどう思いますか?

って相談することが多いです


感覚も考え方も全然違うので

あーちゃんの意見一つ一つが

すごく魅力的に感じるんです


そして言わずもがな

歌声があまりにも素敵で

かと思いきやダンスでも惹きつける

表現力の引き出しが豊富で

“天才的なアイドル様”って

関根さんのことを指す言葉かもしれません


アイドルを20年間続けていることも

カッコ良すぎるし

とってもとっても憧れですキラキラ



ゆっか💙





立ち回りがすごく上手いんです!

自分の置かれている状況や

先のことを考えて

第三者目線から自分を見て

行動できるところがすごいなぁって

思います。

同じ23歳だけど

自分より大人だって感じることも

すごく多いです!


それでいて甘え方は可愛いの、

ギャップでキュンとします❤︎


歌声も肺活量も安定感も憧れる照れ



せちこ🧡




天性の愛され者せいちゃん晴れ

私にとって昔から憧れで

なりたくて羨ましくて

でもなりたくてなれるものじゃない

っていう人間性を持ってるの。


目の開き方、目線、表情、言葉

笑顔、声質、、、

余すことなく

小山星流という存在の全てが

愛おしい

そう思わせてくれるんです。

努力してもなれません。

せいちゃんじゃなきゃダメ。


ダンスがすごく上手くて

表現したいことが明確だから

見飽きない。

ステージの上から

あの笑顔でレス貰ったら

一瞬で好きになっちゃう。



ゆめみー💜




23年間生きてきて

頑固なことが魅力的だと思ったのは

ゆめちゃんが初めて。

周りの意見も聞けるし

発言の仕方も物腰柔らかで

だけど意見の芯は揺らがない。

すごくかっこいい。


ゆめちゃんを見てるとわくわくするし

何かしてくれるんだろうな、

この子についていけば

絶対にしでかしてくれる‼️

って思う、強すぎるアイドルだよ赤ちゃんぴえん


ステージが1秒ごとに成長してく姿に

成人女児保護者会のみんなは

相当誇らしいだろうなと思ってますニコニコ



はるきゅん💗




はるかは誰にも見られてない

どんな一瞬も

ずっと可愛くてすごい。

今日のリハーサル中にちらって見たら

ニコニコしながらぼーっとしてて

かと思いきや急に目を

ぱって開いてぎゅってつぶったり

小動物を見てる気持ちになった💘


SNSの更新も誰よりも多くて

配信の言葉とか

ライブ中のMCとか

はるきゅんのファンだったら

ずーっと飽きずに楽しい時間を

過ごせるんだろうなあって思う目がハート


努力を努力と思わずできるのもかっこいい

それでいて歌声も可愛くて...


同じクラスだったら

絶対仲良くなりたいって思うおねがい








終了!!!


長くなってしまいました爆笑爆笑爆笑



更新遅くなってごめんなさい。


明日はせちこー!四角オレンジ



🌱メイナ🌱



【MEINA'S INFORMATION】
 
 
 
SHOWROOMとTwitterとInstagram
のアカウントも更新中ですです宇宙人くん
 
(顔が近いで話題のROOMです笑)
 
Twitter:Twitter
(日々やらかすおドジを面白おかしく報告したりしてます、もしも辛いことがあったらリプください辛いことは半分こしましょ)
 
Instagram:Instagram
(気ままに好きなものや写真を載せてます)
 
 
 TikTok:TikTok

 

(バズるべく努力してます笑
色んなめなを見れるのでぜひ!)
 
 

 
 
12月16日
Strawberry Party vol.23
@六本木 BIG HOUSE
 
 
12月30日
アップアップガールズ(仮)2023 LIVE
 La la la LAST DANCE
@川崎クラブチッタ
 
どれにも会いに来てくれたら嬉しいです😌