こんばんは
古谷柚里花です🌷
 
たまには文字の色変えてみたよ〜ん!
ネイビーぽい色??可愛い✌🏻
 

 

この間

アップアップガールズ(プロレス)の

ウタちゃんとご飯行ったの!

 

ご飯行きたいって話を私じゃなく

いつもお世話になっているジムの先生

足立先生に話してたみたいで

先生を通して今回決まったの😂

 

先輩と行くと奢ってもらうの申し訳ないから

誘いずらいって思ってたみたいで

すっごいいい子だよね(;;)

私もその気持ちすごいわかるから

割り勘でいいから行こう!って誘ったよ。笑

 

もちろん割り勘はしなかったですが!

(3分の2払った)

 

Xのポストに私とご飯行ったこと

書いてくれてたんだけど

愛のあるメッセージがズラーっと

書いてあったからみんな良かったら見てみて笑

 

本当に面白くていい子でヤバい子だから

みんな注目してね♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

 

https://x.com/uug_p_uta/status/1732964458392440939?s=46&t=3Gqap-W-kDohBiYIk_Jlhg

 

 

今週のブログテーマ!

ちょうど今日メンバー生配信をした時

アプガファミリーのみんなから案を募集して

投票で決めたテーマ

 

メンバーの魅力について!

アイドルとしてのメンバーはきっと

みんなの方が知ってるかもしれないから

一緒に活動してる私の視点で書くねー!

 

 

あーちゃん❤️

芸能界の大先輩なあーちゃんは

優しいし新人の私達にすごく親身になって

コミニュケーションを取ってくださるから

つい良くも悪くも距離が近くなりすぎて

しまうんだけどそんな優しさをくれる所が

本当に素敵で私もいつか直属の後輩が出来たら

そうしたいと思ってます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )

 

個人的にはあーちゃんのふくらはぎが

綺麗で大好きなのでもっと足

出して欲しいです。

 

 

めいな💚

同い歳だし私と同じく歌うことが

好きなめいなが同じグループにいてくれて

本当によかったっていつも思ってる!

 

めいなの魅力は

自分と意見が違っても1度受け入れてから

自分の考えを伝えてくれるところ!

心から誰かを楽しませたり幸せにしたり

ポジティブな気持ちに絶対させてくれるめいなが

あまりにアイドルすぎて羨ましいです。

 

せいな🧡

 

何考えてるのか一見分からないせいなだけど

ずっと一緒にいたりお話してると

すぐ分かる😂

せいなは周りをよく見ていて

すぐ助けに入ったり

自分の考えをしっかり持つところが

とっても素敵!

 

せいなの笑顔無敵説(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

 

ゆめ💜

 

目標に対して大きく行動に出たりするところが

すっごくいい!

無茶だろ…って周りに一見思われがちな事でも

口に出して挑戦する姿が私は大好き!

そんなゆめが居てくれるから

一緒にアプガとして走っていて心強くて

そんなゆめと大きなステージ一緒に立ちたい

って思う!

 

はるか🩷

 

みんなのベイビーはるちゃんは

ちゃんとするって何なんだろうって沢山

考えてるからこそそこに向き合うはるかが

凄くかっこよくて素敵!

そこは年齢関係なくずっと生きてく上で

大切にしたいと私は思う部分だから

はるかの事もすごく尊敬してる。

 

 

 

ということでめちゃ長くなったし時間かかった笑

(睡魔と戦いながら書いた笑)

 

アプガメンバー全員最高です。

こんな素敵なメンバーたちと一緒に頑張れて嬉しい。

 

12月30日お待ちしてます!!!

 

またね〜!

 

12月30日単独ライブ楽天チケット購入URL↓