こんばんは🌆
 
脳がダチョウな小山星流です!
最近の自分の中での流行り😆

 

 

最近は、夜家にいることが多いので、家事をしています✌︎
中学生の頃から毎週1回はご飯を作らさせられてきました!
高校生は、部活、バイトざんまいでする機会減って、
大学生になって、家にいることが多くなったので家事を沢山しています!
洗濯、お風呂掃除、ご飯、洗い物洗濯畳みかな基本的に笑
掃除以外笑 掃除は、やろう!!!って思った時にやる人!集中型だから笑
 
ちなみに今週は、2回夜ご飯担当した🫡

 

 

1日目は、ツナそぼろ丼&なめこ味噌汁
私が、中学生の時初めて作った料理!めちゃ簡単!なはず!
ひき肉の代わりにツナと玉ねぎで作るそぼろ丼🍖

 

 

2日目は、麻婆豆腐&中華スープ&アボカドさつまいもサラダ🥗
 
麻婆豆腐は、最後子供の取り分けていつもならコチュジャン入れるんだけど今日忘れちゃった🥹
でも、最高に美味しくできた!
 
あと、初めて作ったアボカドさつまいもサラダが美味しすぎたのでみんなに紹介
いつもインスタの料理動画かクックパッドで調べるます!🔍
クックパッドレシピID 7618155
 
で今回のお題
 
「12/30昼公演のエンディングアクト的なソロで1曲パフォーマンスできます。その意気込みを書いてください by山田社長」
 
めちゃくちゃ考えた。本当に。
正直、ソロで歌う自信がまだない。自分がカラオケとかで1人で歌ってるのとかは、好きだけど、上手いと言えるかは、私はまだ言えない
歌うなら、みんなの心に響く歌を自信持って歌いたい!
私も歌メンになりたいとはめちゃ思ってる。
からそれに向けてやりたいことも沢山あって、みたいな!
 
でもね、楽しませれる自信だけはあるの、みんなに楽しく気楽に楽しいことやなんやらしたいなって笑
生配信の時は、「とっとこハム太郎の歌」歌いたいとは言ったけど、
他に来てくれる人みんなが楽しいって思えること何があるかなーって!考えてる。
1人でって私は寂しいからみんな出たいと思っちゃってて、
企画でも良いのかなーとか、いつもじゃ出来ないことやりたいなーって
 
初めて観に来てくれる人も沢山いると思うから、グループを好きになって欲しい〜!
 
全然固まってないけど、楽しいことして、2023年終わらせたい!!
しかも、直接みんなに会える日!
何かしたい!!!!!!!!2023年最後ってのもあるし!
 
以上🫡本音を書きました!小山星流でした!
みんなに認めてもらえるように頑張るので!
その応援してくれる期待を裏切らないように最後まで頑張る!いつも、ありがとう
 
告知
【🔥一般販売開始🔥】
■タイトル:アップアップガールズ(仮)2023 LIVE La la la LAST DANCE
 
■会場:CLUB CITTA'
■日時:
2023年12月30日(土)
第一部:開場14:30 / 開演15:00
第二部:開場18:30 / 開演19:00
 
チケット申し込み↓
詳細↓