みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜

 

 

 

川崎クラブチッタの単独ライブまで!あと27日!!

 

最近の私はやりたいことが多すぎて身体が5つ欲しいです!!!

 

この間配信でも話したんだけど、

私、基本的に好きなことには首を突っ込みたくなるタイプというか、なりたくなっちゃうタイプでね……

幼稚園の先生に憧れてピアノ習いたい!って駄々こねて箪笥に立て籠ったりとか(記憶なし)

可愛くて優しい先輩とお近づきになりたくて立候補して図書委員長になったりとか、

好きなアメリカの作曲家さんに突撃して英語の手紙読んでもらったりとか、

好きな写真家さんにサインもらいに突撃してSNSに取り上げてもらったりとか

好きなアイドルさんに会いたくてオーディションに突撃して同じグループに加入したりとか(現在進行形)

そういう時だけ行動力がレベチで上がるんですよね。普段家で寝てるのに。

 

だから大人になって行動範囲が広がった今、突撃したいもの・ことがめちゃくちゃあるのよ!!!

ああなんで……私は1人しかいないの……

 

っていくら嘆いても1人なもんは1人だし、私みたいなのが2人以上いても騒がしいかなと思うので、1人でできる限界まで人生楽しみたいと思います。私120歳まで生きる予定だしね!🌟みんなも私が死ぬまで生きててね!頼むよ!

 

 


 

そして本日のお題は、はるちゃんから!

1230日に1曲だけ好きな曲をやれるなら?」

 

私ですね、アイドルになる前、好きなグループの妄想セトリを組むのが趣味だったんですよ!なんなら今もやってる!!

 

だから、アプガの曲で妄想セトリもう500パターンぐらい組んでるんだけど

やっぱ楽曲派オタク青柳としては、「うわ!!これは最高!!」ってビビッと来てしまった流れがたくさんあるんですよ。

せっかくなんでここにその一部を紹介しておきますね。

 

その①

イチバンガールズ!

キラキラミライ

 

みんなご存知かもしれませんが

この2曲の親和性とんでもないんですよ

こんなに明るく全力で、アプガが1番とってるキラキラな未来への希望がパワーになって飛んできて、もうどこまでもついていきます!!ってなっちゃう素敵な曲たちです大好き!

 

その②

青春ビルドアップ

今日も私が冴え渡る

ストレラ

 

爽やかに全振り!!

この流れで聞くと、存在しない純度100%の青春の思い出が蘇るのでおすすめです💪🏻

私にとってはアイドルが人生の青春!だから、なんか泣けてきちゃう😢し、

みんなも私たちと青春の思い出作ってくれたら嬉しいな〜🎶

 

その③

サバイバルガールズ

美女の野獣

野生神風燃ゆ戦場

 

ほら私ってば戦闘民族だから……

攻めたくなっちゃうんだよね……

アプガのこういう魂燃えてる系の曲、大好きなの🎶キツければキツいほど楽しいのが人生ってもんじゃない?🎶

 

 

いやー、アプガ楽曲派オタクなんでこういうの考えるの本当に楽しいです🎶🎶

前、バースデーライブの時にセトリ決めさせてもらったときめっちゃ楽しかったから、またやりたいな〜🌟

もっと喋れるけど流石にこの辺にしとくね!!!笑

 

 

そしてここまで「1曲だけ」って縛りを全力で無視してきましたが、

やっぱり1曲だけ好きな曲をできるなら、

 

『銀河上々物語』

 

ですね!私の大好き殿堂入りソング🪐

 

みんなの大好きソングも、コメントで教えてね📝

 

🎀おしらせ🎀

 

20231230日(土)

 

アップアップガールズ(仮)2023 LIVE 

La la la LAST DANCE

 

川崎CLUB CITTA'で開催します!

 

第一部:開場14:30  開演15:00

第二部:開場18:30  開演19:00

 

1人でも多くの方に来てほしい!

ぜひ家族やお友達をお誘い合わせの上、遊びに来てください❄️

メンバー一同、あなたのご来場を心よりお待ちしています!!

 

チケット一般発売中!

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtyuasl/

 

 

そして、青柳佑芽、以下のSNSをやっております!ぜひフォローしていただけると嬉しいです

 

X(旧Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume

 

Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/

 

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/

 

それではまた5日後にお会いしましょう!

ゆめより