こんばんは!
アップアップガールズ(仮)
緑色担当、すずきめいなです🌱
 
 
昨日はまつげパーマをしたんです🍀
 
 

 

 

 

ほら!こんなにもぱっちり👀

 

換毛期なのか

髪の毛もまつ毛も抜けがちな最近ですが

元々毛量が多くて

まつ毛のお手入れしてるのもあって

なんとか保ってます口笛

 

私はきっと

おばーちゃんになったら

薄毛なタイプだな〜...笑

 

 

まつ毛パーマ終わってから

ライブの時間まで

少し余裕があったので

原宿を探検しましたスター

 

 

 

 

大好きないちご飴🍓🍬

 

 

 

 

りんご飴も🍎🍬

 

 

パリッとじゅわっと

な気分だったのかな??

 

 

フルーツ飴をたくさん食べた日でしたよだれ

 

 

ライブでは、

なかなかしない下ろしヘアしましたチョキ

 

 

 

 

 

髪の毛伸びましたよね...!?

 

 

 

 

これ、1年前の写真です。

 

髪の毛も短いけど、

顔もまんまる〜〜(T-T)

 

わー

1年でこんだけ変わるんだ、人って。

でももっと変わりたかったなにっこり

 

これからも努力しますにっこり

 

川崎までの1ヶ月でも

なにか変われるように頑張るー

 

 

ほい!今日はここまで!

あしたはせちこ!🧡

 

 

【今週のお題】

12月30日に一曲だけ好きな曲をやれるなら?

 

夕立ち!スルー・ザ・レインボー

 

がいいです!

もう夕立ちの時期じゃないから...

降り頻る雨の時期は過ぎたから...

なかなかやらないかもだけど...

 

 

とってもとっても大好きな曲なので!

やりたいです!

 

 

 

🌱メイナ🌱

 

【MEINA'S INFORMATION】
 
 
 
SHOWROOMとTwitterとInstagram
のアカウントも更新中ですです宇宙人くん
 
(顔が近いで話題のROOMです笑)
 
Twitter:Twitter
(日々やらかすおドジを面白おかしく報告したりしてます、もしも辛いことがあったらリプください辛いことは半分こしましょ)
 
Instagram:Instagram
(気ままに好きなものや写真を載せてます)
 
 
 TikTok:TikTok

 

(バズるべく努力してます笑
色んなめなを見れるのでぜひ!)
 
 
 
12月9日
「超・アイドルの日」 
 @上野水上音楽堂
 
 
12月16日
Strawberry Party vol.23
@六本木 BIG HOUSE
 
 
12月30日
アップアップガールズ(仮)2023 LIVE
 La la la LAST DANCE
@川崎クラブチッタ
 
どれにも会いに来てくれたら嬉しいです😌