みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜

 

 

 

川崎クラブチッタの単独ライブまで!あと32日!!

 

私は火曜日が1番大学の授業がてんこ盛りな日なんだけど、今日は授業の合間を縫って日高屋の油そばを食べに行くことができました!!久しぶりに食べて幸せでした!!

 

毎週火曜日は授業の合間に大学の周辺を開拓するのにハマってるんだけど、こんなところにこんなお店あったんだ!!って、新しい発見いっぱいで楽しいです🎶🎶

 

そして今日は大好きな=LOVEさんのシングルのフラゲ日でして、私はフラゲ日恒例行事としてオタク友達と特典がつくCDショップを練り歩いて、開封の儀式をするんですが、

 

初めて入ったカラオケ店がなんとDVDが見られたので、早速買ったCDについてくる特典映像を見ながら開封儀式をしてとても充実したオタクDAYでした✌🏻

 

やっぱりオタ活って楽しい!でも来月のクレカの請求がもう怖い!!

オタクしてる時って金銭感覚吹き飛ぶよね。本当に良くない……

 

私はこういう、リリースしたら毎回ある恒例行事みたいなルーティン化したオタ活がすごく楽しいと思えるタイプなので、

 

私もみんなにルーティン化したコンテンツを提供できたらみんなの私生活の中に自然と溶け込めて楽しくなってもらえるのかな……なんてワクワクしました🌟

 

最近気づいちゃったんだけど私ってたぶん生活の全ての楽しかったことを「みんなにも同じ気持ちになってほしいな〜」って考えてるかも!

 

すっごくみんな想いなアイドルかも!!

 

これからも私生活の楽しかったことぜんぶ共有していくね🎶🎶

 


 

そして、リレーブログ今回のお題は私が考えました!

「メンバーと入れ替わるとしたら誰がいい?」

 

自分で考えておいて何なんですが、私は何回生まれ変わっても青柳佑芽になりたい自己肯定感高すぎ系アイドルなので、

ぜんぜん入れ替わらないでこのままで大丈夫なんですが

 

よくメンバーに思う(し、なんなら言ってる)ことは、私がメンバーだったらその顔面ってだけで人生無双モードだわ🎶って気持ちで生きるし、私が関根さんの声だったら今ごろ女児アニメの声の仕事のオーディション片っ端から受けてるし、ゆりかほどの歌力あったら世界で1番歌の才能あると思いながら歌うし、めいなみたいな模倣力あったら私って芸能人になるために生まれてきたって胸張ってるだろうし、せいちゃんみたいな愛され力を持って生まれてたらどんなに理不尽なことがあってもまあ私友達多いし!って秒で立ち直るだろうし、はるかみたいな才能の塊だったら全てのSNSのプロフに「私、一番星の生まれ変わりですっ🌟」って書いてる。

 

誰と入れ替わってもたぶん今より自己肯定感高すぎ人間になる気しかしません!!

 

だから1日ずつ全員と入れ替わってみたいです!!!!(贅沢)

 

 


🎀おしらせ🎀

 

20231129日(つまり明日!)

 

下北沢でトークイベントがあります!

歌も歌っちゃう……かも!?!?

なのでぜひぜひ応援に来てください❤️待ってます❤️

 

詳細

 

https://x.com/uugirlsofficial/status/1729428202609877176?s=46&t=s7T4CjPFQ_4fLzgwjhGgoQ

 

 

20231230日(土)

 

アップアップガールズ(仮)2023 LIVE 

La la la LAST DANCE

 

川崎CLUB CITTA'で開催します!

 

第一部:開場14:30  開演15:00

第二部:開場18:30  開演19:00

 

1人でも多くの方に来てほしい!

ぜひ家族やお友達をお誘い合わせの上、遊びに来てください❄️

メンバー一同、あなたのご来場を心よりお待ちしています!!

 

一般チケット発売中!

 

 

 

 

 

 

そして、青柳佑芽、以下のSNSをやっております!ぜひフォローしていただけると嬉しいです

 

X(旧Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume

 

Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/

 

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/

 

それではまた5日後にお会いしましょう!

ゆめより