こんにちは!
緑色担当、鈴木芽生菜です🌱
 
川崎クラブチッタ公演まで
残すところ34日となりました🍀
 

 

 

 

今日はTikTok撮影をした後

全員で生配信!

 

そして先ほどまでメンバー全員で

リレー配信をしておりました花

 

公演の1ヶ月くらい前から

毎日できることを今考えていて

 

・X(Twitter)のスペース

・ミクチャ配信

 

のどっちかかなぁなんて考えてます!

 

ただ、忙しくなることが

目に見えてるので

体調や心と向き合いながら

マイペースにやっていく予定なので

皆さんもマイペースに

楽しんでくれたら嬉しいです!

 

1人でも多くの方に

ライブに来てもらいたいし

鈴木芽生菜もアプガも

見つかっていきたいなぁ...

 

あ!今日着ていた服の

CECI CECI

 

 

 

 

せちせちとCECICECI

のコラボダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

ハッピーダイヤオレンジ四角オレンジダイヤオレンジ四角オレンジ

 

せちこいつも可愛くて有難う昇天

 

【今週のお題】

1日メンバーと入れ替わるなら誰がいい?
 
ゆめちゃんのお題です!
 
私はうぅ〜ん...
せいちゃん!!!!!
 
せちこの脳内では
どんな処理が行われて
いつものあの不思議発言になってるのか
すごく気になるし
せちこのスタイルで
可愛い洋服色々着まわしたい目がハート
 
自分以外の他のものになるって
深く考えてみたらすごく怖いなぁ...
こういう話大好き
何時間も語りたくなる
今日はいい夢が見れそうな気がします笑
 
 
今日はせちだらけのブログでした!笑
 
そんな明日はせちでーす!
 
 

🌱メイナ🌱

 

【MEINA'S INFORMATION】
 
 
 
SHOWROOMとTwitterとInstagram
のアカウントも更新中ですです宇宙人くん
 
(顔が近いで話題のROOMです笑)
 
Twitter:Twitter
(日々やらかすおドジを面白おかしく報告したりしてます、もしも辛いことがあったらリプください辛いことは半分こしましょ)
 
Instagram:Instagram
(気ままに好きなものや写真を載せてます)
 
 
 TikTok:TikTok

 

(バズるべく努力してます笑
色んなめなを見れるのでぜひ!)
 
 
 
 
 
11月30日
JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023
@川崎クラブチッタ
 
12月16日
Strawberry Party vol.23
@六本木 BIG HOUSE
 
 
12月30日
アップアップガールズ(仮)2023 LIVE
 La la la LAST DANCE
@川崎クラブチッタ
 
どれにも会いに来てくれたら嬉しいです😌