こんばんは

古谷柚里花です!!

 

ねぇ寒くない?!

急に寒いよね?!

今日は撮影で外に行ってたんだけど

風の冷たさが急に冬の刺さるような

冷たさでした…。

 

よくよく考えたらもう11月終わりそうだから

そりゃあ寒いよね…

アプガに入ってから毎日が充実しすぎて

1年が本当にあっという間に過ぎ去ってます🥲

 

今年印象に残ってるのはTIFで
人生初の水着衣装を作って頂いて
ファミリーのみんなや色んなアイドルファンの 
皆さんに注目して貰えたことかな☺️

 

 

水着衣装を着ていても熱中症になりかけた

今年のTIF本当に凄かった…

そんな中で見てくれるみんなには改めて

ありがとうって思いました(;;)♡

 

今年はスカイステージが雨で

中止になってしまったけどまた来年

リベンジしたい!!!!

その頃までにもっとアプガファミリーを

増やしたいので頑張りますね✊🏻

 

みんなも今年の私との印象深い思い出あったら

コメントに書いてください♡

 

 

 

今週のお題は佑芽が考えてくれました!

1日メンバーと入れ替わるなら

誰がいい?

 

私は圧倒的にゆめなんだよね〜!!

媚でもなんでもなくガチでゆめになりたい。

ビジュアルが好きなんです。

 

よく楽屋でもどのメンバーの顔になりたい?

みたいな話を自然とする中で私は

いつもゆめになりたいって言ってる笑

 

ゆめの顔になって着たい服着こなして

アフタヌーンティーとか行って写真

沢山撮りたい😂

全部の写真盛れてて楽しいと思うなぁ。

 

私は一日のほとんどが頭使わず何も考えてないん

だけどゆめはその逆で常に毎秒色んなことを

考えてそう…そこに追いつけるかだけが不安w

 

アプガメンバーそれぞれ好きなとこあるから

好きなとこ集めて顔作ったら

天才的な顔が産まれそう🌷

 

まだこれからも可愛くなります♡

 

明日はめいな〜!!