みなさん、こんにちは!こんばんは!

アップアップガールズ(仮)紫担当の、ゆめみーこと青柳佑芽です💜

 

 

 

川崎クラブチッタの単独ライブまで!あと37日!!

 

今日は、

アプガ&にきちゃん友達100組出来るかなVol.1ウタゲ!

 

という、私史上初の主催対バンライブでした!!

 

お友達できるかな〜と不安だったのですが、、、

見事!お友達になってくださったアイドルさんが!!なってくれなかった方もいましたが(よっ友から始めることになりました、、、)

 

主催対バンいいですね。好きなアイドルさんのライブ、無限に見てても誰にも怒られない。

 

で、主催なのをいいことに好き勝手写真撮ってもらいに行っても、不自然じゃない。

 

なんならステージ上でお話しできる。最高?

 

みなさんのライブアツすぎて、普段使わない筋肉使って攣りそうになるぐらいには気合い入っちゃってはしゃぎました🎶🎶

 

vol.100までやります!よろしくお願いします!!

 

 

そしてせいちゃんからのお題は!

最近の趣味!!

 

アイドル鑑賞やカメラ、読書を筆頭に、おそらくアプガ1多趣味な自覚がある青柳ですが、

 

最近、私生活が手抜きになるぐらいめちゃくちゃハマってるのは

『ファッションドリーマー』というNintendo Switchのゲームです!!

 

↑マイキャラはもちろんツインテールのおんなのこ!かわいー!
 

 

昔好きだったゲームを作っている制作会社の作品で、発売を半年以上心待ちにしていたのですが

案の定どハマり!!!

 

自分の理想の顔と体型の子を作って、服を着せ替えたり、自分で服を作ったりできるゲームで、

ゲーム内にSNSがあって、フォロワーを増やしてインフルエンサーを目指すんです!

 

実際にオンラインでプレイヤー同士でフォローしたりされたり、ファッション系インスタグラマーになった気分です。笑

 

しかもね!自分で作った服をいいねしてもらってフォロワー増やすんだけど、

私、チェック柄大好き人間で、リアルだと全身チェック人間になっちゃうからあんまりチェック柄ばっかり着るわけにもいかないんだけど

 

ゲームならやりたい放題🎶ってチェック柄の服だけ大量生産してたら

ゲーム内のトレンドランキングに載って大バズりして、フォロワーが20万人を超えました。笑笑

 

現実でもこれぐらいバズりたいな……となんだか複雑な気持ちになりました……

 

 

でもこれを機に、リアルでもチェック柄好きなだけ着てみようかな!って思い立ちまして、

今年買った冬服ほぼぜんぶチェック柄になっちゃった!!笑

 

しばらくチェック人間です。ご了承ください!

リアルなフォロワーも12/30までに増やしちゃうぞ〜!

 

 

 

🎀おしらせ🎀

 

20231230日(土)

 

アップアップガールズ(仮)2023 LIVE 

La la la LAST DANCE

 

川崎CLUB CITTA'で開催します!

 

第一部:開場14:30  開演15:00

第二部:開場18:30  開演19:00

 

1人でも多くの方に来てほしい!

ぜひ家族やお友達をお誘い合わせの上、遊びに来てください❄️

メンバー一同、あなたのご来場を心よりお待ちしています!!

 

 

そして、青柳佑芽、以下のSNSをやっております!ぜひフォローしていただけると嬉しいです

 

X(旧Twitter

https://twitter.com/uug_new_yume

 

Instagram

https://www.instagram.com/uugirl.new.yume/

 

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/uugkari_new_yume

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJC4n4xF/

 

それではまた5日後にお会いしましょう!

ゆめより