どうも
自分の番は明日だと思いきや
今日でした古谷柚里花です。
 
今日があと数十分で終わりそう…
 
そんな私は今日吉川友さんの歌とトークイベント
を見に行かせて頂きました!
 
Vol.1と2の方で私は出演したのですが
Vol.3は出番は無かったので客席で
初めて見たの!!!
 
今までも普段もなかなか自分が客席で  
見ることがないからいつも刺激を受けて
帰ってます!
 
これは個人配信でも話したんだけど
きっかさんはカバー曲も自分の世界観を
作り上げて歌われる姿が本当に素敵で
刺激になりました⚡️
普段グループで活動してる中でも
自分のパートをもっと印象付けられたら
歌姫へ1歩近付けるのかなと思ったりするので
今回イベントに参加できたことがすごく
自分の中でも刺激になり勉強になりました!
 
ここからまた年末12月30日の川崎CLUB CITTA'
に向けて何段階も良くなった歌を聴かせられるよう
残り1ヶ月と少しですが
頑張ろうと思います!!
 
そして今週のお題は星流が考えてくれました!
最近の趣味は?
 
という事でここに来て趣味!!笑
ふと自分が最近何をプライベートでなにを
してるか考えて見たのですが
ヒトカラに行くことが増えました!笑
 
やっぱり歌うことが好きなんだな〜と。笑
この間空き時間にたまたま一人カラオケに
行ったら突然めいなから
「ゆっちゃん○○のカラオケいるでしょ?」
って連絡が来たの。笑
 
まさかの隣の部屋にめいな居た😂
私の歌声だって気づくのすごいよね????
 
試しにAdoさんのうっせぇわを歌ってもらったら
めちゃくちゃめいなでした笑
 
私服も被れば行く場所も被る
23歳コンビ本当にすごすぎる…

 

 

そんな訳で明日はめいなの番です💚
 
ほんとブログいつもギリギリでごめん!笑
またね〜🖐🏻